469919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

On The Seawall~防波堤の上~

On The Seawall~防波堤の上~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ももぴ0202

ももぴ0202

Favorite Blog

ぽちの隠れ部屋 まさにい48さん
ちゅらの沖縄たいむ♪ ちゅら415さん
LOVERS SOUL <PC… ひらべーさん
さがしもの。 EyedHiromixさん
メモフォルダー ブンブンチャンさん
のほほんカフェ のほほん824さん
虹色の部屋・ 湖林律さん
きょんしぃ*ず*はうす きょんしぃさん
愛☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^… ☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆愛ちゃんさん
みにめりの@にゅーじ… みにめりのさん

Comments

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 千波♪@ Re:( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ(09/16) (opェ・)ノ[会いたかったょ 超ぉひさ]ヽ(・ェq…
 ☆生茶パンダ@ Σ(´Å`) ぉ お弁当 美味しかったよ(ノ∀`*)ってw…
 千波♪@ Re:WBC世界一ばんざ~い \(^o^)/(03/21) 奥様には「ごめんね(*⌒∇⌒*)テヘ♪」とw …
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
 ももぴ0202@ Re:ずいぶんと久し振りになりますペコリ(o_ _)o))(02/11) _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! FDHさ…
 FDH@ \(;▽;)/久しぶりィィ~♪ おおおおお、久しぶりだあ(笑)。 それ…
 きゅま@ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー ももじぃーε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ 結婚おめでと♪ …

Freepage List

ももぴ浜ストア本店


ももぴ浜ストア2号店


ももぴ浜ストア3号店


Fashion オススメ


Gourmet オススメ


・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・


顔文字Zone(登録の仕方)


Macでの顔文字登録。(ことえり)


顔文字「あ」


顔文字「い」 その1


顔文字「い」 その2


顔文字「う」 その1


顔文字「う」 その2


顔文字「え」


顔文字「お」 その1


顔文字「お」 その2


顔文字「お」 その3


顔文字「か」


顔文字「き」


顔文字「く」


顔文字「け」


顔文字「こ」


顔文字「さ」


顔文字「し」


顔文字「す」


顔文字「せ」


顔文字「そ」


顔文字「た」 その1


顔文字「た」 その2


顔文字「ち」


顔文字「つ」


顔文字「て」


顔文字「と」


顔文字「な」


顔文字「に」


顔文字「ぬ」


顔文字「ね」


顔文字「の」


顔文字「は」 その1


顔文字「は」 その2


顔文字「は」 その3


顔文字「ひ」


顔文字「ふ」


顔文字「へ」


顔文字「ほ」


顔文字「ま」


顔文字「み」


顔文字「む」


顔文字「め」


顔文字「も」


顔文字「や」


顔文字「ゆ」


顔文字「よ」


顔文字「ら」


顔文字「り」


顔文字「る」


顔文字「れ」


顔文字「ろ」


顔文字「わ」


顔文字「ん」


顔文字「?」


稼いでみません?


福岡というところ・・


福岡と博多の違い。


博多 Zone(工事中)


福岡人に100の質問


Link


Profile(100の質問風)


Chat Room&Harbot


HTML(工事中)


ColorChart RED


ColorChart2 Green


ColorChart3 Blue


Color Name 1


Color Name 2


MIDI


Font Face Variation1


Font Face Variation2


Font Face Variation3


特殊フォント Symbol


特殊フォント Webdings1


特殊フォント Webdings2


特殊フォント Webdings3


特殊フォント Wingdings1


特殊フォント Wingdings2


特殊フォント Wingdings3


HTML-TEXT①文字の装飾


DownLord


Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2004.05.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あいかわらず激仕事しているここ最近の俺であります。

先週の金曜日、仕事で鹿児島の伊集院町というところに朝8時前までに着かなきゃいけないって事で、朝4時に福岡を出発する事に・・。

「出発が朝の4時だったら、4時前までには出発地へ着かなきゃ・・。しかも『4時集合』じゃなくって『4時出発』だもんなぁ・・」って思って、その出発地まで30分かかるから、朝の3時10分に家を出発。・・そういう前もっての約束事とかあると、ちゃんと起きれるかが心配になってしまう俺は、2時に目覚ましをかけて、もしちょっと寝坊しても間に合うという時間に起きるようにするか、そのまま眠らないかという行動をとります。この日は午前2時に起きました。
特にこの日は、ちょっと霧がかかっており、高速とか通行規制とかあってはいけないから、ちょっとは早めに行ったほうが良いのでは?って思って、時間に余裕をもたせるように早く家を出発いたしました。

そして出発地から意外と近くに住んでる友人と一緒に仕事に行くから、その友人を行くときに迎えに行ってるんだけど、さすがに早朝というか夜中なので、その友人の家に着く前に電話してから迎えに行っています。

でもその友人は以前に電話しても電話に出ず、家に行ってみると、すっかり寝坊してしまってて、迎えに行った俺まで遅刻するという前科があります。

そしてその友人がその時に言った言葉が・・

「迎えに来るんだったら、迎えにくる20分~30分前に電話してくれるといいけどなぁ・・」

・・・・

ちぃと甘えてないかぁ??と思いながら、でもちょっとは早めに電話してあげることに・・

この金曜日の朝。俺は家を出てしばらくしてからその友人に電話をしました。
コールを10回ぐらい鳴らしたでしょうか・・。彼はかなり眠たそうに電話にでて、「あと20分ぐらいで迎えに行くけんね。よろしく~」と言うと、「うい!わかった~」と電話を切りました。俺はとりあえず「今日は寝坊はないな」と思って安心して、その友人の家の前に迎えに行きました。

3時40分ぐらいにその友人の家の前に着き、彼が出てくるのを待っていました。

・・・

・・・

10分経過・・・もう3時50分になりました。彼はまだ出てきません・・(;^_^A アセアセ・・・

しびれを切らした俺は彼の家に行ってみることにしました。

「コンコン!(ドアをノックする音)」

「し~ん・・・」

「コンコンコンコンコンコンコン!!!」

そして部屋の中から物音が・・

「あ・・急いで用意してるんだろうなぁ・・」と俺は思いました。

が・・ノックの音に反応して、ちょっと間が空いてからドアを開けた彼の格好は・・まだ下着のまま・・(  ̄ - ̄) 遠い目

そうです・・電話を切ってからまたそのまま眠りについていたのです・・きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

その友人の家から、出発地までの距離は車で5分もかかりませんが、もうそのドアをあけた状態で時間は午前3時54分!俺はちょっとムッっときながらも、かなりの早朝なので近所迷惑になるので怒るのをおさえ・・しかも、「俺がせっかく早起きしてるのはなんの為だったんだろ・・(  ̄ - ̄) 遠い目」とか思い、葛藤しながら、あせっておりました。そして彼が準備を終え、彼の家を出たのが午前3時59分・・・。もう必死に飛ばして出発地まで行きました。

出発地に着くと、そこから2台の車で鹿児島に向かうのですが、もう1台は出発してしまっておりました。そして俺とその友人が乗っていく車では、もうすぐさま出発できるように運転席にはそこの会社の課長さんがエンジンをかけてすわっておりました。
本当にそこの会社の人たちに申し訳なく、とにかく「すみません」と謝って、ちょっと重苦しい雰囲気でその出発地を出発しました。

その出発地を出てすぐ・・しばらく本当に申し訳ない気持ちでいっぱいの俺の横で、その寝坊した友人は、車の中ですぐさま眠り始めました・・(  ̄ - ̄) 遠い目

さすがにあいた口がふさがりませんでした・・。

高速をかっとばして約3時間半で鹿児島の伊集院町に着き、そして彼は言いました。

「昨日、DVDを借りてきてずっと見てたから、あまり眠ってなかったっちゃんね~・・・」

・・・

・・

んなもん知るかああああああああ!!仕事とかで遅くなったならまだしも、娯楽で遅くて睡眠不足は理由にはならん!!

ほんと・・子供やないっちゃけんが・・・ちゃんと責任もてよ!って・・・

そして仕事はうまく捗らず、その鹿児島の伊集院町の現場で休憩もあまりとられない状態でも仕事が終ったのは午前0時をまわりました。そうです、土曜日の午前0時になりました。もうこの時間には足は棒のようにカチカチになっていて、しかも眠い!本当に疲れ果てていました。
そしてこの鹿児島で食事を取って高速で福岡への帰途についたのですが、運転している課長に申し訳なくて、帰途の途中ではあまり眠ることができないでいました。それでも睡眠不足気味ではあったので、ちょっとは眠ってしまいましたが・・。隣の彼は帰途の途中・・ずっと眠っておりましたがw 
ほんと、この友人はたいしたもんだw

午前4時半・・福岡の出発地へ帰り着き、仕事で汗をかき、体はベトベトだったので、自宅に帰ってすぐお風呂を沸かして入りました。もう外は明るかったですが・・。


また明日。5月25日はまた同じ鹿児島の伊集院町に福岡を朝4時出発で行きます。そして、またその友人を迎えに行って・・(  ̄ - ̄) 遠い目

明日はちゃんと起きてくれるかなぁ・・。

あと今週は28日金曜日の午前0時からホテルシーホーク&リゾートで仕事が入っていて、たぶんそれから3時間ぐらい時間がかかって、そのまままた鹿児島に向かいます・・。

また眠れない日々が続く・・

気合いでのりきらないかんなぁ・・(-。-) ボソッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.24 23:46:03
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X