000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北の果てから遊び仲間

北の果てから遊び仲間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とっちゃ7907

とっちゃ7907

お気に入りブログ

勝った!勝った!揃… New! ukiuki1963さん

毎日がHAPPY yukiyukipiさん
         … びんちょーズ10さん
Verschiedene Notizen ケン2.さん
~Violet Color~ タケ@0322さん

コメント新着

 呆れる@ Re:おめでとう~! どうしようない馬鹿学校の光星を自慢して…
 実態は@ Re:おめでとう~! 部員の不祥事を隠して大会に出場する学校…
 スーパーベジット(^O^)@ 良く頑張りましたね(^O^) 光星ナインは最後力負けしましたが良く頑…
 オーク@ Re:おめでとう~!(08/20) おはようございます。 優勝は、残念でし…
 なおぢい@ Re:悲願へ!(08/19) とうとう決勝ですね!! 46年ぶり!…

フリーページ

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

カテゴリ

March 15, 2010
XML
カテゴリ:ドラクエ

こんばんは~



いつも、『北の果てから遊び仲間』を訪問頂き、ありがとうございます。



今日は、憂鬱な月曜日でしたねわからん
仕事に、学校に、励んで来ましたか~
自分は、ボチボチでした雫



ですが、カードの引きは良かったですよ~上向き矢印
日々のパトロール活動を行っている、 「ゲッテンカ」ですが、念願の
きらきら【越後龍ケンシン】きらきらを捕獲することが出来ました上向き矢印

越後龍ケンシン134.jpg

これも、ひとえに自分のパトロールの御蔭ですうっしっしうっしっしうっしっし
懲りずに、見回りをしてたので、良かったです。
でも、18クレくらい廻しちゃいましたよ雫
ここは、少し遠くても、狙い目かな~って、勝手に思いましてね。

今更ですが、ホームページにて、シクレを公開してましたよ。
ここまで、隠さなくても良かったのにね。

「月刊コロコロコミック」も、今日発売でしたよ!!







見回りついでに、 「アニマルカーザー」もプチッとです音符

何も考えずにコインを入れたら、3クレ目に

【キングコブラ】?   ダブリです下向き矢印

キングコブラ.jpg

確認したら、「10弾」、「11弾」の混合台でしたびっくり
もう、やりませんあっかんべー







さあ~、夜の部活動のメインのドラクエですダッシュ

最近は、新章稼動したばかりですので、赤目解放を目的に励んでますが、子供達の2枚の冒険の書も打ち止めとなり、新職業の出番を待ってる状態ですが、討伐記録を書き込む為にプレイで時々使ってます。

でも、経験値がもったいないと言う事で、新たに遊び用に2枚を使って遊び中です。

そしたら、4枚の冒険の書に【ラプソーン】を書き込むことに成功です。

        star専用

star2010.3.15-1.JPG


        king専用
king2010.3.15-1.JPG


        遊びプレイ用(キング?)
king2010.3.15-2.JPG


        遊びプレイ用(スター?)
star2010.3.15-2.JPG


運よく、順番に使用してたら、討伐記録を残すことが出来ました足跡
star&kingのには、昨日記録してました足跡

ラプソーン討伐.JPG


今日だけで、3体追加してきましたよ!


何げに、王子キーファ参上!
王子キーファ.JPG


ですが初期での、討伐はキツイですね。
最近は、99Lvで馴れてましたので、武道家35Lv、武道家15Lvではやっとでした。
WWSも出来ずに、純粋な勝負が出来たような気がします。
たまには、初心に戻っていいかな?



プレイ中での、クロの排出もありましたわからん

そして伝説へ・・・
そして伝説へ・・・.jpg

ドロヌーバ
ドロヌーバ.jpg

明日も、討伐数を伸ばして、赤目解放に頑張ります。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 15, 2010 08:10:14 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ドラクエ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X