103999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Castle of Noi

Castle of Noi

Category

Calendar

Free Space

いつでも里親募集中

Favorite Blog

Simple and Slow Simple&Slowさん
ふぉとあーと ようこ@フォトアートさん
BEST PLEA… エンジェルフェザーさん
沖縄発 あべ助の憩場 あべ助0410さん
猫園 わんぱくでも… 美優9368さん

Comments

Castle of Noi@ あれきしナトリパンさんへ♪ ノロですか!! お姫様方は大丈夫??? …
Castle of Noi@ Anny師匠へ♪ 今日、ブログが更新されているのを確認し…
あれきしナトリパン@ すっかり冬ですねえ ぷー!大変下克上?それとも猫じゃんけん…
鍵盤屋Anny@ Re:楽しいぷーこ一家♪☆第3話☆(11/13) すっかりご無沙汰してしまい、すみませぬ…
Castle of Noi@ あ、なるほど! 面接ね、そう言えばミーもやったわ~。 …

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2010年09月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

台風の影響で、南関東も久々のお湿りです♪

心なしか涼しい気がしますが、室内温度は31℃…

感覚が完全にマヒしている様です(笑)



先月、最後の週にアルフィーバンドのリハがありました。

約3ヶ月振りの参加でした。

その間に何があったんでしょう!?

ピアノのち~さんの物凄い上達振りにビックリです!!

私がいない時は私のパートもやらされていた様で、それも良い特訓になった模様(笑)

何より、余裕が出来た分、楽しく弾ける様になったのでしょう、

表情がとても明るくなっていて、これぞバンドだよね♪と、こちらも嬉しくなりました♪

逆に、私の方はミス連発!!

やばいやばい、と呟きながら、それでも久々のスタジオはとても楽しかったです♪

やっぱり、全員で音を合わせる素晴らしさは何物にも代え難い!

体が動くうちは、バンドは続けていきたいな~(*^_^*)

と、しみじみ思った一日でした。

ただし、翌日は一日中体が重くて、マジで動けませんでした(^_^;)

寄る年波には勝てません(笑)



もう一つのジプシーバンドは、リーダーの私的な都合により(笑)今月はリハはなし。

肉体的にちょっと助かったかも…(^_^;)

そろそろセッションの始動時期なので、そちらは若い者に任せましょう。



そして、今月25日(土)は、東京都墨田区産業会館にてキャットショーがあります。

今回、ランディーをエントリーする事になりました♪

ショー当日は6ヶ月(翌日には7ヶ月になります)なので、子猫の部門です。

最近歯がかゆいのか、よく人の手を噛もうとするので、ちょっと心配なんです。

私にはやらないのですが(私は噛まれると変な声を出すので、それが怖いらしい(笑))、

ジャッジさんに噛み付かなきゃ良いんだけど…

あと、ピンクの綺麗なお鼻なのに、しょっちゅう黒い鼻クソを付けているので、

それも気を付けなくっちゃ!!




あ、別にタイトルを狙っているわけではありません。

人生の栄養として、未知の世界には積極的に踏み込んでいかなくては!!

という、私の前向きな(勝手な)考えで出してみる事になったのです。

私の好奇心は無限大~~~♪♪♪



その為に、超多忙なブリーダーさんとchatonさんも巻き込んでしまっているのですが…

極力ご迷惑をかけない様に注意しますので、どうぞよろしくお願い致します~<(_ _)>



そんな訳で、今月も何だかんだと忙しく終わってしまいそうですが、

その間にちゃんとした秋になってくれます様に♪

皆さんも、夏バテから早く解消される様に、一緒に祈りましょう!!



エロイムエッサイム エロイムエッサイム …




ん?何か違う?

ゲゲゲの女房を見過ぎな"ぷーこ"でした~♪




IMG_4583-02.jpg


                珍しい2ショット+1



動かなくなったセミを、2頭で監視中。

我が家のベランダはセミの落下地点。

落ちてくる度に、猫達は狂喜乱舞です(笑)

今年の夏も、たくさん楽しませてくれてありがとう♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月08日 10時19分04秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.