548658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ご当地グルメショッピングモール

ご当地グルメショッピングモール

いきなり団子(熊本)



 熊本名物「いきなり団子 10個セット」出来立ての味をお届けするため、冷凍クール便でお届け(別途250円頂きます。) 【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【RCP】【02P14Apr17】【DPGP07Apr17】

 こだわり食品ジャックと豆の木

 ★他のいきなりだんごをご覧になりたい方はこちらをクリック★


 熊本県名産のいきなりだんごです!

 ホクホクサツマイモとこしあんが昔ながらのモチモチしただんご生地で包まれています。

 生地に少量の塩が入っているので芋とあんの味を引き立て、とっても美味しくいただけます。

 いきなりだんごは一個110グラムもありボリュームも満点です。

 一つずつ手作りなので、形などが違うのも愛嬌があってかわいらしいです。

 レンジでチンすることにより出来立ての美味しさが楽しめます。

 ぼうやはいきなりだんごを初めて食べた時、気に入りすぎて7つ程買い占めて晩ご飯にしちゃいました。(笑)

 お客様の声1(抜粋)

 いきなりだんごはなんだか懐かしい味がしました。

 届いて2日で、(一人で)6個食べてしまいましたヾ(´▽`;)ゝ

 ヤバイデス!!ヤバスギデス!!でも美味しくて止まらない・・。


 これからも美味しいお菓子提供してくださいね!!楽しみにしてます!!(掲示板より i様)

 お客様の声2(抜粋)

 いきなりだんご、数年前TVで見てからずっと気になってました。

 色んなお店のを結構食べてますが…。ぅ~ん、そちらのいきなりだんごは、カナリ私好みです♪

 砂糖控えめで、塩っ気が小豆と芋の自然な甘味を引きたてていて、本っっ当に美味しい!!ちゃんとホクホクしてるのもポイント高いwしかもデカっ!!w

 毎朝朝食代わりに頂こうかと思います~♪(掲示板より a様)

 リンク先の画面を上にスクロールしていただきますと、いきなりだんごのアップ画像をご覧いただけます。

 いきなりだんごのボリューム感が伝わるかと思いますので是非ご覧下さい。


 ↓↓粒あんがお好みの方はこちらの「いきなりだんご」をご覧下さい。


 ★つぶあんのいきなりだんごをご覧になりたい方はこちらをクリック★





ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場へ



 ご当地グルメトップへ戻る


© Rakuten Group, Inc.