548738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ご当地グルメショッピングモール

ご当地グルメショッピングモール

ごまたまご(東京)



 【東京駅倉庫出荷】【常温・冷蔵商品】東京たまご ごまたまご12個入【楽ギフ_のし宛書】[東京 お土産 おみやげ 東京土産 東京みやげ][お菓子 スイーツ][ ギフト お年賀 お中元 お歳暮]

 東京みやげ KIOSKモール

 ★他のごまたまごをご覧になりたい方はこちらをクリック★

 
 「ごまたまご」


 先日東京へ遊びに行った時お土産として「ごまたまご」を購入しました。

 友達から「ごまたまご」はおいしいおいしいと勧められていたので楽しみにしていた一品です。

 この「ごまたまご」お土産物としては珍しく、中身のあんは黒胡麻あんです。
 
 外のコーティングにも凝っていて、ホワイトチョコレートでコーティングされています。

 袋を開けたときの「ごまたまご」の形がなんとも無骨でかわいらしいです(笑)

 「ごまたまご」のお味のほうはといいますと、黒胡麻の豊かな風味が口いっぱいに広がって嬉しくなるおいしさです。

 かわいさだけで売って味はないがしろなのかなと思っていただけに、驚きました。

 しっかり素材の味を活かしてくれています。

 ただ、冬に食べたので大丈夫でしたが、外装がチョココーティングなので、夏場どうなってしまうのか少し心配です。

 持った瞬間、手がチョコまみれというのは嫌やもんっ!!(笑)

 お口でとけて手でとけない某メーカーさんのチョコのような工夫が施されているとよいのですが・・。



 
  

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場へ





 ご当地グルメトップへ戻る


© Rakuten Group, Inc.