548632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ご当地グルメショッピングモール

ご当地グルメショッピングモール

いかしゅうまい

「いかしゅうまい」

 



 いかしゅうまいミックス2箱【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】(AB-2)【ギフト/御祝/内祝/就職祝い/弁当】【イカ/烏賊/シュウマイ/焼売/海産物/海鮮/海の幸】【まんぼう/マンボウ/佐賀/呼子/朝市】

 ★他のいかしゅうまいをご覧になりたい方はこちらをクリック★


 「いかしゅうまい」

 
 愛嬌をふりまきトップをひた走る「ねこのたまご」。その勢いは他の追随を許さない・・。

 しかし!!!そんな独走をいつまでも許すばななぼうやではないのであるっ!!(笑)
 
 ばななぼうやが自信をもって送り出す次なるご当地グルメ、その名は「いかしゅうまい」(><)v ブィ。

 この「いかしゅうまい」、普通のしゅうまいとはまったく別物と思っていただきたい。
  
 姿かたちはしゅうまいと似てはいるが、具材は新鮮な海の幸。
 
 「えびしゅうまい」といえば、お肉ベースのしゅうまいの中にえびが入っているのだが、この「いかしゅうまい」は全体がいかのねり物なのです。


 ベースがいかのすり身であるがゆえに、そのお味はきわめて上品かつ繊細。

 お口の中にイカの風味がほんわり広がります!!

 きめ細かな味のわかる方には特にオススメです。

 
 ばななぼうやでした。

 

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場へ




ご当地グルメトップへ戻る


© Rakuten Group, Inc.