043127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MESSAGE

MESSAGE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 31, 2004
XML
カテゴリ:アニメ・漫画系
最近テーマ好きだな、自分。
まぁそれは置いといてぇ~。

好きな声優。
まとまってないけど・・・・・・
とりあえず書いていきますよ。
今回は一応、6人。まだいるかどうかわかりませんが。

【石田彰さん】
好きな理由はねぇ・・・・・・
特にないんですけど、やっぱりやってるキャラに惹かれてと
言うか。声がいいですv面白いしv
*主なキャラ*
→アスラン・ザラ(機動戦士ガンダムSEED)
 我愛羅(NARUTO)
 観月はじめ(テニスの王子様) 

【甲斐田ゆきさん】
う~ん。好きって言うかねぇ。
不二が好きvvv
歌も上手いし、英語も上手だしvvv
そんな感じかな。
*主なキャラ*
→不二周助(テニスの王子様)
 クラピカ(HUNTER×HUNRTER)

【小野坂昌也さん】
とにかく面白い!!!!もうねぇ、素が面白いんで。
トークがね(笑
歌もお上手でvvv
面白い人大好きですvv
*主なキャラ*
→桃城武(テニスの王子様)
 首領パッチ(ボボボーボ・ボーボボ)

【朴路美】※路には「王」がつきます
声とかには、特に特徴って言うか独特さはないんですが、
女の子でも男の子でも、やれる(主に男役ですが;
臨機応変なところと、やっぱり面白いvvv
ツッコミが(笑
*主なキャラ*
→エドワード・エルリック(鋼の錬金術師)
 道 蓮(シャーマンキング)

【進藤尚美さん】
声がクールでかっこいいですvvv
やっぱりキャラで惹かれましたvv
キャラも、かっこいい系だしーv
これからも活躍してほしい声優さんです!!!
*主なキャラ*
→カガリ・ユラ・アスハ(機動戦士ガンダムSEED)
 ヘッポコ丸(ボボボーボ・ボーボボ)

【保志総一郎さん】
・・・・・・好きだと言えるであろう部分は、あくまでも
”声”のみですから!!!!!!!!!!!!!
顔見たら、もう失礼ですが絶望でした・・・・・・
もっと爽やかで背の高い男の人を想像してたのに。。。
*主なキャラ*
→キラ・ヤマト(機動戦士ガンダムSEED)
 向日岳人(テニスの王子様)
 風鳥院花月(GetBackers-奪還屋-)

こんくらいですかねぇvv

では。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 30, 2004 08:29:23 AM
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ・漫画系] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Peace*Drop hii_taさん
TBα きょうこ9515さん
Now is the best tim… 小柳林檎さん

© Rakuten Group, Inc.