202160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まみまみ

まみまみ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

     _| ̄|○ … † たれぱん †さん
ジェーンの部屋 セシルママ7514さん
元祖猫ラーメン bsgさん
荒木師匠の恋愛力U… 荒木師匠さん
いかポンブログ ikaponn50さん
ゆみゆみの気ままな… 花みずき0816さん

コメント新着

 beomuro@ DGmXBzTdsopccaoFp Jhvs8j <a href="http://sbbgttf…
 ndeonyc@ AFAbFYUCEZKu ARH5cg <a href="http://iptxhdx…
 ydkkgeecb@ pLFIwNblsBMduMjyZhK eqyrrN <a href="http://huwhylj…
 緋佳@ Re:お昼頃の出来事・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ(01/08) あぁ~見損ないました~ 残念です いつ…
 みぃちゃん918@ こんにちは^^ すごーーい! 私も観たかったわ、この番…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

サイド自由欄

設定されていません。
2008年03月17日
XML
カテゴリ:アーティスト

 

ただいまーーー!!!

マグロ漁・・・大笑いマイク

無事に終えて帰ってきました~~~\(*⌒▽⌒*)/タノシカッター!

 

ブログのお友達の皆さんから頂いた

あたたかいご声援、とっても嬉しかったです^^

・・・っつーーかアタシ、、、日にちを間違えて書いてました(汗)

15日が移動日で、16日のPM12:30開演だったんですスマイル雫スミマセン。。。

せっかくなので今回の旅をちょっとだけご案内しますねウィンク

雫旅じゃなくて仕事ですスマイル雫

 

荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波

15日・・・AM11:30出発車車車

私の車は荷物を積むとMAX2人しか乗れないので・・・使えない。。。

今回はバイオリンのユンヒちゃんが往復運転を頑張ってくれました。

IMG_2016.JPG aomori-koutuooma.GIF

弘前からは片道4時間ちょっと・・・信号車

それでも移動中、おしゃべりしたり・・・練習しながらだったので

あっという間に到着~~!

ホテルのチェックインを済ませ、すぐに会場へ行きサウンドチェック音符マイク

IMG_2027ko-he-.JPG

三味線のコーへー君がマジリハをしている間、まみたちは・・・

IMG_2026mami.JPGIMG_2023yunnhi.JPG

写真とりまくり???

こんなスタッフさんも・・・↓大笑い

IMG_2024sugisann.JPG

みんなテンション高いです(*≧m≦*)プププ

1時間ちょっとのサウンドチェック終了!!!

あとはホテルへ帰ってゆっくり・・・なんですが・・・

ここまで来てまっすぐホテルじゃつまんなーーいので・・・

美味しいものを頂きに・・・(-_☆)キラーン

IMG_2020.JPG

「海鮮 居酒屋」

ここは・・・大間のマグロが食べれる居酒屋さんビール

メニューのほとんどが海の幸だったなぁ。。。(;¬з¬)

みんなはお刺身とかお寿司を食べていたけど、、、

生ものNGな私は、、、「かわいそうに~」って言われながら

定食を食べてました泣き笑い

みみみみ・・・味噌汁がとても美味しかったです( ̄∇ ̄〃)>

 

ホテルに戻ってからは・・・・

コーへー君が食べようと思って買った「サキイカ」の賞味期限が切れていたり、

ユンヒちゃんがジュースを買ったら違うジュースが出てきたり・・・と

ハプニングもありましたがうっしっしうっしっしうっしっし

みんなゆっくり休むことができました(≧∇≦)眠い..

荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波

翌16日・・・・本番当日。

 

AM7時起床。←早いの久しぶりでした雫早くないか?

10時~会場でリハーサルがスタート。。。

声の調子もバッチリ~うっしっしちょき

 

そして・・・本番もなんとか上手くいきました(*^-^*)

 

画像?・・・自分がステージに乗っているので無しですスマイル雫

 

大間の人たち・・・みーーんなあたたかく迎えて下さって、

ホントに嬉しかったです。(感謝)

会館も超満員!

入場できずに帰った人もいたとか???

多分みんな、有名なよさこいチームを見にきたんでしょう(笑)

アタシはまだまだヒヨッコですので・・・ね。。。(T▽T)アハハ!

ほら~~~

間違って売れたら

みんなに「長いもキムチ」送るんだもんね(笑)

 

 

 青森県は大間町・・・

また歌いに行ってみたいな~って思った所でした^^

 

ステージの様子・・・

ビデオを撮って下さった方がいるので、それを携帯ムービーでUPできるか

やってみます(^^;

携帯ムービー以外の動画のUP方法がイマイチわからないのだよ。。。

 

 

 

まぁ、、、

そんなこんなで・・・無事に帰って参りました~~~!

 

こうしてステージが出来るのも、決して自分一人のチカラだけじゃないと

いつも思っています。

周りのメンバーやスタッフさん、

いつも支えて下さる方々に、感謝の気持ちでいっぱいです(*^▽^*)ゞ

 

この気持ちを忘れずに、また明日からも頑張りまーーーす

 

(^o^)/~~~

 

PS・・・コーへー君、素晴らしい演奏をありがとう!ユンヒ、演奏&運転ありがとう、ゆたぴょんさん、、、なんでもないです(笑)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月18日 03時02分36秒
コメント(16) | コメントを書く
[アーティスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X