202162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まみまみ

まみまみ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

     _| ̄|○ … † たれぱん †さん
ジェーンの部屋 セシルママ7514さん
元祖猫ラーメン bsgさん
荒木師匠の恋愛力U… 荒木師匠さん
いかポンブログ ikaponn50さん
ゆみゆみの気ままな… 花みずき0816さん

コメント新着

 beomuro@ DGmXBzTdsopccaoFp Jhvs8j <a href="http://sbbgttf…
 ndeonyc@ AFAbFYUCEZKu ARH5cg <a href="http://iptxhdx…
 ydkkgeecb@ pLFIwNblsBMduMjyZhK eqyrrN <a href="http://huwhylj…
 緋佳@ Re:お昼頃の出来事・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ(01/08) あぁ~見損ないました~ 残念です いつ…
 みぃちゃん918@ こんにちは^^ すごーーい! 私も観たかったわ、この番…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

サイド自由欄

設定されていません。
2008年04月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

今日は6日(日)のできごとをUPしますね^^

この日は「ぷりん」を迎えに仙台へ行ってきました。。。

 

キャンディーは相変わらず、車が大好きで・・・車車車

長旅もへっちゃら大笑い

IMG_2331kyann.JPG

途中、サービスエリアで休み休みいざ仙台へ・・・

IMG_2345kyanmami.JPG

お天気もとっても良くて気持ちいい!!!

 家を出て、4時間ちょっと。。。やっと到着。。。

 わざわざ埼玉から来てくれたセシルママさんとドラえもんさんと

「ぷりん」が待っててくれました目がハート

お店の中へ入ろうと思ったら、、、

スピーカ「まみちゃーーん!」と・・・大きな声で呼んでくれたセシルママ(笑)

初めてお会いしたのですが、とっても明るくて素敵な方!

IMG_2346sesirumama.JPG

そして、なにより嬉しかったのがブログそのまんまの方でした(笑)

初対面とは思えない私達。。。実際に会えたことに感激泣き笑い

 

そして早速、キャンディーとプリンのご対面犬犬

IMG_2348sesirumama.JPG

犬クンクンしてますよーーー^^

 

なぜかプリンは、、、

セシルママさんのお友達の、ドラえもんさんにとってもなついておりました大笑い

IMG_2352dorasann.JPG IMG_2371purinn.JPG

プリン、まだまだ子供なのに、車に乗るのも初めてなのに・・・

よく頑張って来てくれたね泣き笑いウルウル

お母さんや兄弟達とずっと一緒だったのに、今日から離れ離れ・・・泣き笑いウルウル

この日は、最後のお別れなので、

ママさんとドラえもんさんと3人で、海へ行ってきたそうです。またまた泣き笑いウルウル

 

あれ?、、、おかしいなぁ。。。。

私は迎える側なのに、飼い主であるセシルママさんやプリンの気持ちに・・・泣き笑いぱー

 

そしていよいよ・・・

ホントに時間が近づいてきました。。。。

IMG_2363sesirumama.JPG IMG_2360sesirumama.JPG

セシルママさんの手から「はい、まみちゃん!」と私にバトンタッチぱー

この瞬間から、プリンは家の子になりました四つ葉四つ葉四つ葉

 

お店を出て、寂しそうな二人の後姿に、またまた涙が泣き笑い泣き笑い泣き笑いダー。。。

 

ぷりんちゃん、

今日から私がママですよーーー。みんなで仲良くしましょうねハート(手書き)

 

 こうして、、、我が家へプリンがやってきたのでありますスマイルスマイルスマイル

 

家家家家家家家家家家家家家家家家家家家

 

一応、先住犬であるキャンディーからお家の中へ・・・

そのあとにプリンが・・・家足跡

 

どうするかな???って見ていたら・・・目

しばらくクンクン臭いをかぎ、その後は元気良く走り回って、、、

ふつーーーーにソファーの上にて犬眠い..音符音符(爆睡)

この子・・・物怖じしない、しっかりした子ですスマイルオーケー

IMG_2385purinn.JPG

トイレが出来るようになれば、もうバッチリですねグッド

 

一方・・・キャンディーは、

違うワンが居てちょっと様子が変ショックショックショック

 神経質な性格&犬慣れしていないのでね。。。。。心配。。。

 

とにかく・・・

時間をかけてでも、2匹の距離が早く縮まればいいなぁ~スマイル雫

IMG_2411wannzu.JPG

今はまだ、MAX近寄っても1メートルほど距離がありますから・・・ウィンク

 

どなたか・・・もしよろしければ、

多頭飼いについてのアドバイス等ありましたらよろしくお願いします^^

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月09日 17時30分58秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X