124326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eeny Meeny Miny Mo 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★ねこ

★ねこ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

フォートラベル石川@ Re:子連れdeハワイ~アストン・ワイキキ・サンセット~(10/17) はじめまして。 フォートラベル株式会社の…

お気に入りブログ

愛娘と4匹のネコ えみネコさん
2009年07月11日
XML
カテゴリ:おでかけ

3日目は

美ら海水族館へ行きました

まずはマナティ館へ

子供たちのお誕生日(年度は違うけど)が

なぁみと一緒の5月25日で

びっくりびっくり

なんだかうれしくなって

じっくり見てしまいました

イルカショーをするオキちゃん劇場に人が集まりだしたので

場所取りへ

でも

溶けそうに暑かったので

パパに任せて

私たちは日陰でアイス食べてました

大笑い

開演10分前でも後ろの方の席なら

まだ座れましたが

はりきった私たちは

おきちゃん劇場.JPG

緑ハート最前列ピンクハート

イルカさんたちが間近で見れました

いるかさん.JPG

その後

お魚さんをたくさん見て

ふたり仲良く.JPG

途中で

私が生命保険会社に勤めていた時の後輩と合流

スマイル

沖縄に移住(?)しているので

私が結婚してからずっと会っていなかったので

もしスケジュールがあえばと思って

沖縄行くよ~

って連絡したら

わざわざ那覇からかけつけてくれました

うれしいっハート

そして

全然変わってなかったのと

ステキな彼と一緒に来てたので

さらにうれしくなりながら

ジンベイザメを見ました

じんべいだ.JPG

そして

うれしすぎて

おみやげをたくさん買ってしまいました

まずは

扇子

センス.JPG

ぬいぐるみ

おみやげじんべい.JPG
のっかはマナティ なぁみはじんべい を選びました

そして最近集めはじめた

ピン

ピン.JPG

あともうひとつあるのですが

これはまた次回に・・・

そして

帰り道

後輩カップルと一緒に

名護にある フリッパー というレストランで

お食事しました

ステーキとパイが絶品ピンクハート

写真を撮るのを忘れてしまったのですが

お子様ランチもおいしかったみたいだし

オススメです

ウィンク

もうひとつオススメなのが

水族館に置いてあるガイド

厚手の紙の両面印刷で

何箇所かにわけて置いてあるのですが

ガイドブック.JPG

全部集めたら図鑑なみの情報量になりました

すごいっ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月27日 00時43分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X