124335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eeny Meeny Miny Mo 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★ねこ

★ねこ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

フォートラベル石川@ Re:子連れdeハワイ~アストン・ワイキキ・サンセット~(10/17) はじめまして。 フォートラベル株式会社の…

お気に入りブログ

愛娘と4匹のネコ えみネコさん
2009年08月29日
XML
カテゴリ:ねこ

本日3つ目のアップです 

今日明日

のっかの課外ダンスの練習があり

月曜は保護者会

幼稚園は火曜からなので

実質

夏休みは終わってしまいました

しょんぼり

夏休み中の我が家のお昼ごはんは

1時前くらい

だけど

今日の練習は1時からってことで

早めのお昼にしました

はやすぎてあまり食が進まず

・・・

結果

練習が終わって帰宅後

お腹が減って

お昼の残りをバクバク食べた

子供たち

おなかすいた?

と聞いても

うーん・・・ ちょっと食べる

と気のない返事

私も作るのも面倒だったので

簡単に済まそうと

今年の夏

我が家で大人気だった

冷製パスタにしました

スマイル

パスタ鍋にお湯を沸かしてる間に

トマトをざく切りし

オクラを茹でて切り

ボールへ

クレイジーソルトを振り

多めの

オリーブオイルとお酢を入れて

ひと混ぜしたら

082909tomato.jpg

冷蔵庫へ

パスタは茹であがったら

流水で冷やし

水をよく切って

先程冷やしておいたトマトたちと

しっかりあえて

082909pasta.jpg

ピンクハート完成ピンクハート

パスタは500g茹でました

あっという間に

完食

ぺろり

オクラを入れると粘りが出てよくからむし

少しすっぱいくらいで作っても

冷蔵庫に入れている間に

トマトの水分が出て

ちょうど良い

酸っぱさになり

さっぱりしてて

オススメです

ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月30日 01時04分18秒
コメント(4) | コメントを書く
[ねこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X