124334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eeny Meeny Miny Mo 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★ねこ

★ねこ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

フォートラベル石川@ Re:子連れdeハワイ~アストン・ワイキキ・サンセット~(10/17) はじめまして。 フォートラベル株式会社の…

お気に入りブログ

愛娘と4匹のネコ えみネコさん
2009年10月04日
XML
カテゴリ:おでかけ

晴れ久々の晴れ晴れ

外に出かけようってことで

江戸たてもの園の

体験!発見!職人さん

というイベントに行ってきました

ウィンク

まずは

大工の技体験の

釘うち

好きな木材で好きなものが作れるので

ママと低めのテーブルのようなもの
(のちにベッドにすることに)

を作り

金づちに慣れたら

パパと一緒に

イスとテーブルを作りました

100409椅子.JPG

そして

もう1回やる~

と言ってたのが

カンナがけ

100409鉋.JPG

削れた木くずに

紙みたい~と大興奮

100409daiku.jpg

そして

前回は

パパと一緒に作った

風車を

今日はひとりで作り

100409風車.JPG

お次は

数珠玉でブレスレット作り

100409数珠玉.JPG

トトロの折り方と

新聞紙の帽子の折り方も習って

スマイルご機嫌スマイル

100409帽子.JPG

お家をいくつか見て回り

江戸たてもの園を出たら

前の広場で

お月見のつどいをやっていて

そちらでポップアップカードも作成

100409totoro.jpg

のっか大満足の1日となりました

ハート

なぁみは同じ年齢のころののっかと違って

もうあまりベビーカーに乗りたがらないので

今日は車にベビーカーを置いて行ったのですが

5時間弱

ほとんど抱っこをねだることなく

しっかり歩いていたのには

びっくり

びっくり

しました

自然の中を歩くのは気持ちいいからかな?

ひよこ ひよこ ひよこ

来週は えどまる王国大運動会

があって

こちらにも参加予定なので

とうとう

年パスを買いました

スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月04日 23時48分43秒
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X