124328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eeny Meeny Miny Mo 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★ねこ

★ねこ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

フォートラベル石川@ Re:子連れdeハワイ~アストン・ワイキキ・サンセット~(10/17) はじめまして。 フォートラベル株式会社の…

お気に入りブログ

愛娘と4匹のネコ えみネコさん
2010年07月14日
XML
カテゴリ:おでかけ

続きです

どちらとも

待ち時間が長かったため

ねぇね達は

その間に病院の新生児室のお仕事

新生児.JPG

2回目だし

赤ちゃんの頭を肘に乗せてしっかり抱っこできていました

前回のように赤ちゃんの取りあいっこもなく

やっぱりちょっとお姉さんになったんだね

ウィンク

なぁみは

待ち時間の間に

はとバスのお客さんを経験

待っている間

お姉さんに任せて置き去りにしてみたのですが

泣きもせず ニコニコ

はとバス.JPG

なぁみが一周している間

私は新しくできたパビリオンをざっと見てまわりました

そして

帰ってきた頃には

ソフトクリームショップの集合時間

スタッフの方の説明も

わかってるんだか わかってないんだか

アイス.JPG

でも とっても 真剣に作っていました

大笑い

ソフトクリームを食べ終えて

ねぇね達の様子を見に行くと

ちょうど診察中

動物病院1.JPG

このワンコ

首や尻尾を動かしたり

クーンって鳴いたり

かわいいハートんだけど

動物病院2.JPG

検査の結果

フィラリアであることが判明

フィラリアのことをちょっと勉強して

お薬を処方して

終了

~また続く~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月15日 07時10分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X