124332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eeny Meeny Miny Mo 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★ねこ

★ねこ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

フォートラベル石川@ Re:子連れdeハワイ~アストン・ワイキキ・サンセット~(10/17) はじめまして。 フォートラベル株式会社の…

お気に入りブログ

愛娘と4匹のネコ えみネコさん
2010年07月20日
XML
カテゴリ:みんな

3連休は暑かったですね~

夏期講習が控えているので

模試はやめにして

幼稚園の盆踊りに行ったり コストコで買い物したりして

過ごしました

パパがお庭を掃除してくれて

やっと

プールも出しましたスマイル

のっかも なぁみも 大興奮

今年はパラソルがあるので

お庭プール.jpg

のんびり ゆったり 遊べます

パパも一緒に入りましたが

気持ちよかったよ

とのこと

今度は私も入っちゃう?

びっくり

幼稚園のプールで焼けたのか

コンビニで

海行ったの?

って聞かれた

のっか雫

受験用の写真

夏前に撮っておくべきだったかな・・・

しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月22日 00時45分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[みんな] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X