124331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eeny Meeny Miny Mo 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★ねこ

★ねこ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

フォートラベル石川@ Re:子連れdeハワイ~アストン・ワイキキ・サンセット~(10/17) はじめまして。 フォートラベル株式会社の…

お気に入りブログ

愛娘と4匹のネコ えみネコさん
2010年09月20日
XML
カテゴリ:長女

今日はのっかの

ダンスの発表会でした

今年は

5人でのダンス一曲

小学校のお姉さん達と一緒の舞踏劇

に出演しました

ウィンク

去年はパパの特訓がありましたが

今年はパパも私も願書書きに忙しかったりして

特訓をする余裕がなかったのですが

練習量が足りなかったのか

それとも

去年のように

ママとパパに見てほしい!

という気持ちだけではなく

観客を意識し出したからなのか

5人でのダンスは

緊張してかなり硬い表情・・・

発表会.JPG

後半からやっと笑顔が出て来ました

終わってから聞いてみたら

自分のダンスは

99点

だそうで

楽しんで踊れたみたいでよかったです

ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月20日 23時35分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[長女] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X