【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

☆化け猫@星夜の戯言日記☆

Freepage List

2006年08月16日
XML
カテゴリ:日記
妹に誘われ、横浜へ行って来た。
2号と甥っ子姪っ子連れてw

ポケモンどんどん増えてるからもうわけわからん!(汗)

座る所など無いアトラクションばかり。
あ、1つだけあった・・・地べたに座ったっけw
座ったのは、その地べたと昼食ん時とトイレだけ。。。 ^^;
足痛いっすよっ!(泣)

星夜はポケモンに興味無いけど
子供たちが楽しそうにしてるのを見るのは楽しいね☆

妹は2歳の娘・豆台風2号のベビーカーを持って来てたんで
駅とかはエレベーターを使うんだけど・・・
横浜駅ホームのエレベーターでちと・・・いやかなりムカついた!
アレってさ、年寄りとか身体の不自由な人とか
ベビーカー使ってる人とか優先なのに、そう貼紙もしてあるのに
明らかにどっかの運動部の高校生が団体で乗った。
エレベーター満員で、2回やり過ごした!(怒)
電車でも、眠っちゃった豆台風2号を妹が抱っこして立ってるのに
だーれも席を譲ろうとはしない。(怒)

あぁ、そういえば
そのポケモン・ジャングルツアーズ会場でも
思わず妹と「はぁ!?」と思った光景もあった。
小さなポシェット(アトラクションで使うボールを入れる物)を
「持ちたくないなら持ってあげるわ♪」と小学校低学年くらいの子に
言ってる母親を見てしまった。。。

それくらい持たせろおーーーっ!!!

2歳の豆台風2号でも、自分でちゃんと肩にかけて持ってたのに。

反面教師だな・・・
あぁは絶対なるまい と、妹と話したのであった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月17日 01時19分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆星夜☆

☆星夜☆

Favorite Blog

ひよこ頭の陰謀 みっち総裁さん
Healing & Beauty li… 横浜最強セクシーヒーラーさん
アートStep 水彩画&… 卯月はじめさん
Crossing Demichi デミーデミーデミチさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.