【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年12月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
…と、いう常識を、えぇもう綺麗さっぱり忘れさってイマシタヨ。


Kenちゃ―――――――――――ん!!!!!!!!!!(訳:『音楽戦士撮り忘れた!!』)


あぁ…P’Ank~en~Cielとパンク青木の夢のコラボレ―ト(笑)が…ッッ


…いャ別に青木さやかはどうでも良いんだけど!!


演るのって天嘉だっけ…それってまだだよね…てことは天嘉後にきっとまた出るょね!!?「こんなカンジのステ―ジになりました★」みたィに!!!!(必死)


KAT-TUNがMステでLeCiel歌った回のビデオも間違って潰すし…何だってこんなにも運が悪いの…(Pд`q)



ノ―トは年内にもう一周させて、今年度内に使いきるのを目標とします*´∀`)ノ笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月11日 05時27分42秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

星野伽羅

星野伽羅

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…

© Rakuten Group, Inc.