【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年12月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
デスノ―ト。
今スゴく好きなマンガ。


今までは、話が面白くて面白くてフツ―に読んでたんやけど、4巻読んだら…


Lがかわいくて可愛くて…!!!!!!!!!(バンバン!!悶)


元々妹が「Lの食べる仕草が可愛いvvv」とか言ってたんやけど「へ―そぅ。」レベルやったんよ!!でも『初めての友達ですから』発言以来…ぁのクマすらも愛しいの!!!!!!(キショい笑)


あ―どうしよう…一挙手一投足がかぁいい…病んじゃったよ…笑


ミサミサも可愛いょ。ぁたし基本少年マンガの女のコスキ―なノ。サクラとヵッ織姫とヵッッ(´∀`)〃笑



スピ―ドワゴンが福岡にくるんだって。『天下一武笑会』か何かで。


ちょっと行ってみたいなぁ…スピ―ドワゴンすき。


おざぁさんが相方のことを「潤」って呼ぶのが


た ま ら な く 好 き!!!!!!!!!


…もちろんネタも好きですょ。むしろネタありきですが。当たり前(笑)


まぁ潤さんが好きなんです(*ノ∀`*)


…ぁたし何回"すき"って言った?ぁ、6回??…意外に少なかったなぁ…笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月19日 23時15分29秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

星野伽羅

星野伽羅

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…

© Rakuten Group, Inc.