076377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星のおっさん日記

星のおっさん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

スターオシャーン

スターオシャーン

お気に入りブログ

数の世界 numbers0617さん
さぎょうべや バンチャ4649さん
My Favorite Thief saxman0268さん
しーふいいよしーふ はいん.orgさん
GMの抵抗ワショーイ そこらの民衆さん
うぃずまにあ うぃずまにあさん
すりすり 風(かぜ)さん
シーフの方程式 マクスウェル(緑)さん
緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
銀?いいえ黒です・… くろくじらですさん

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

スターオシャーン@ Re:質問いいですかぁ?(12/17) >pinkさん おはようございます。 多…
pink@ 質問いいですかぁ? なんで以前にあのような記事を書いておき…
バンチャ4649@ バイト ふぁいとです!
☆ちゃら☆0101@ 。・゜゜(ノД`) バイト頑張ってね~! 新型インフルエン…
スターオシャーン@ Re:(・∀・)ニヤニヤ(08/03) >ちゃらさん 仲間です~w 秘密2回行っ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年07月27日
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:Red Stone
こんにちは~スタオです(´ω`)

ロトキャンペーンどうしようか切実に悩んでます(´・ω・`)
ロト開ける際、スフィアの有無によって中身に明らかな差があるのが検証(笑)によりわかってるんです・・・

そして買ったら開けたくなるのも検証(笑)でわかってるんです・・・

失敗した後の物凄い喪失感で何度自分を見失いかけたかも検証ryでわかってます・・

さてそれはともかく、

アールカインの妻.JPG


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


マップクエと鑑別師クエ、ポータークエ進めております。

ノイク1&2.jpg
ノイク3回目.JPG

今回は運が良かったと思いますね~
ドロップ率はノイククエ2が一番良かったですね(´ω`)
本物確率は
1→54%
2→44%
3→42%
こんな感じでしょうか?
結構楽しく?出来てしまったので良しとします。
(今までは苦痛でした;;)


そしてついに
ポータークエ10.JPG

鞄全開になりました~(´ω`)
嬉しいですね(`・ω・´)


そして魔のry懺悔秘密
そもそも今日異常に重く、固まりまくりでついていくのがやっと(・ω・`)
何回行っても道覚えられません;;
ポタ出しては行くんですが、覚える気が無いのかも?と思うくらい覚えられません。

なんだかんだで

懺悔秘密HPボーナス.jpg

HPボーナス貰ってきましたヾ(゚ω゚)ノ゛
性向ボーナスウマーです( ゚∀゚)


ドロップ貼りとかできれば良いんですが、まともなの落ちてませんからね・・・
というより露店売り品が一度も出ませんね~
ソロかなりしてるつもりなんですけどね><


では今日はこの辺でノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月28日 00時15分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[Red Stone] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X