001236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Everything is possible

Everything is possible

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

クウちゃん99

クウちゃん99

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.09.19
XML
テーマ:大学生日記(243)
カテゴリ:日記
2日ぶりの投稿になってしまってとても悔しいです。
「書くための時間をつくる努力をしないと」と思いました。

昨日の出来事から書きます。
昨日は、本来であればインターンだったのですが、今テスト対策又は資格取得のための勉強を毎日しています。平均勉強時間は4~5時間程度ですが、講座があるときは9時間程しております。

正直、めちゃくちゃ苦痛です。はやくテスト日を迎えテストを受け、合格したい。ただそれだけ。
そんな勉強中ではありましたが、以前からアルバイトの先輩に誘われていたバスケを体育館をかりて12人で楽しく、試合をしながら動き回りました。

やはり、スポーツというものは本当に楽しい。勝てば嬉しい、負ければ悔しい。当たり前ですがスポーツにはやはり勝敗がないとグダグダになってしまうので、勝つために必死になります。

バスケ自体、全くの初心者なのですが、漫画「黒子のバスケ」「スラムダンク」を読んでルールは知っていたので、無我夢中で勝ちにこだわりました。汗だくになりながら、自分を追い込むことが中学から好きで、結構走ることは嫌いではなかったです。これってMですか?

何試合もして今日は身体バッキバキです。

しかし、筋トレはバスケで昨日できていなかったので、「今日は絶対にする」という気持ちで、肩のトレーニングをかなり追い込みました。サイコーです。*ジムには通っていません

鶏肉は母親に3キロほど買ってきてもらい、冷凍してあったので、それを解凍し自分風にアレンジして調理しました。したのはただのお湯にいれ、ポン酢とゴマかけるいたって質素で料理とも言えない飯です。

それとは別でとても嬉しいことがありました。

彼女が大福を家までわざわざ届けに来てくれました。勉強の疲れが一気に吹っ飛び、筋肉痛なんて感じない。(筋肉痛は嘘)
彼女はそういうささいなサプライズができる人で、自分も見習わなければと思います。

なにかちょっとした良いサプライズないですかぁ~。​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.19 00:23:46
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.