948178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JUNK & HEALTH

JUNK & HEALTH

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010年08月04日
XML
カテゴリ:外国のお菓子
星星星星

先月NYへ行ったときに自分用お土産に買ったチョコレートですウィンク

日本でも大人気のDean&Delucaでいろいろ買いましたが、
自分用のお土産はこれだけです犬

NY南部ソーホーにあるDean&Delucaは広くておしゃれです、
ミッドタウンにあるDean&Delucaよりも品揃えが豊富だし、かっこいいのオーケー

これは要するにチョコレートレーズンです音符

食べるとチョコレートもレーズンもやわらかさが絶妙赤ハート
溶けてるわけじゃないのに、なめらか!

かわいい缶に入ってるし、
ブランド名だけかなと思ったけど、ちゃんと美味しかったスマイル

NYに行くときはぜひチェックしてね、HPもあります。

気になるお値段は4ドル弱でしたが、中身によりすこしづつ違います賞金

大きい缶だと6ドル強ですよ。

カロリー:340Kcal

↓ぽちっとお願いします!!
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

↓これ私ももってるよ、かわいいよね

DEAN&DELUCAディーン&デルーカエコバッグトートバッグエコトートバッグトートバックエコバックお買い物バッグショッピングバッグブランドアウトレットセールsaleレディーストートバッグ DEAN&DELUCA ディーン&デルーカ ナチュラルエコバッグ 全3色 黒ブラック、赤レッド、白ホワイト☆b-368☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年08月04日 20時58分27秒
コメント(4) | コメントを書く
[外国のお菓子] カテゴリの最新記事


Profile

星の娘

星の娘

Calendar

Favorite Blog

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
ナルり cafe ナルりさん
日替わりオヤツ始め… 流浦 玲人さん
いま 旅に出ます JOY1971さん
ショコラの想い アン・ショコラさん

Comments

**もも***@ Re:ロイヤルミルクティーメロンパン Pasco(07/16) 星の娘さん(*^o^*)/♪ お久しぶり~o(^^*))…

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.