948149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JUNK & HEALTH

JUNK & HEALTH

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012年03月25日
XML
カテゴリ:おやつ

春よもぎ.jpg 

春よもぎ1.jpg

↓パカッと小さいので苦労して切りました(笑)

春よもぎ2.jpg 

星星星

セブンの和菓子もすっかり私のローテーションに日本茶
春らしいかわいい商品が登場していたので、早速GETですどきどきハート

しかも本日、素敵スイーツブロガーももさんもアップされていて、
タイミングのよさに驚きウィンク

まずは草餅

よもぎ香るツヤツヤしたお餅の中には
甘さ控え目な粒あんがつまってますクラブ

餡の甘さが優しいので
よもぎの風味がちゃんと味わえるのがいいねグッド

でも、お餅がカタイ・・・
水分の足らない白玉だんごみたいでした涙ぽろり

個体差かなぁダッシュ
買ったその日に食べたけれど

気を取り直して桜わらび餅

ブルンとしたわらび風な半透明な生地の中は
なめらかな桜こし餡ですきらきら

こちらも甘さがほどよく、
塩気とのバランスは良い感じOK

アクセントの桜の塩漬けも美味しかったですさくら

お手頃価格が嬉しい135円さいふ

セブンの和菓子ならよもぎ大福のほうが好きだけど、
こちらのほうがお得感はありますねぇオーケー

カロリー:198kcal

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年03月25日 20時18分51秒
コメント(4) | コメントを書く


Profile

星の娘

星の娘

Calendar

Favorite Blog

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
ナルり cafe ナルりさん
日替わりオヤツ始め… 流浦 玲人さん
いま 旅に出ます JOY1971さん
ショコラの想い アン・ショコラさん

Comments

**もも***@ Re:ロイヤルミルクティーメロンパン Pasco(07/16) 星の娘さん(*^o^*)/♪ お久しぶり~o(^^*))…

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.