948186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JUNK & HEALTH

JUNK & HEALTH

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012年03月30日
XML
カテゴリ:菓子パン

アーモンド.jpg

アーモンド2.jpg

アーモンド3.jpg

星星星

ローソンの今週の新発売ですNEW
ようするに“アーモンド風味メロンパン”ですね

中身に具のないシンプルな子ですが、
メロンパン好きなのでGETしてきました赤ハート

メロンパンの基本、
ビス生地はザクザク食感、お砂糖もジャリジャリきらきら

ビス生地にはクラッシュアーモンドが練り込めれているので

アーモンドの風味もガツンとあって
香ばしくて美味しいビス生地ですスマイル

パン生地はしっとりよりは、ふんわり系食パン

具のないメロンパンって途中で飽きちゃうこともあるけど、
これは小さいサイズで、
食感も軽いのでなんなく完食できました食事


カロリー325kcal

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年03月30日 12時53分05秒
コメント(4) | コメントを書く


Profile

星の娘

星の娘

Calendar

Favorite Blog

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
ナルり cafe ナルりさん
日替わりオヤツ始め… 流浦 玲人さん
いま 旅に出ます JOY1971さん
ショコラの想い アン・ショコラさん

Comments

**もも***@ Re:ロイヤルミルクティーメロンパン Pasco(07/16) 星の娘さん(*^o^*)/♪ お久しぶり~o(^^*))…

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.