948229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JUNK & HEALTH

JUNK & HEALTH

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012年04月06日
XML
カテゴリ:おやつ

ふんわりバウム.jpg

ふんわりバウム1.jpg

星星星

ローソンのmachi caf?からラムレーズン&チョコマフィンに続き
バウムクーヘンをGETしてきましたスマイル

他のコンビニバウムと比べると、
厚みが薄くてボリュームは小さめひよこ

でも、パッケージはオシャレですねりぼん

年輪の焼き色は薄め、
生地の黄色みはありますが、焼き色は白めです虫眼鏡

食感はふんわりというよりはしっとり、
口どけが良いオーケー

卵の味もするし、ほわりとした甘さ、
全体的に優しい味猫

コンビニバウムの中では
サークルKの「しっとりバウム」の次に好きかもウィンク

使用した卵は85%ヨード卵光が使われているんだって
ヨード卵光の味は分からなかったけど、
いい卵が使われているのは嬉しいですね四つ葉

しかも、厚みが薄いせいか、低カロリーなの
ちょっぴりヘルシー黄ハート

お財布に優しい値段も好印象ウィンク

カロリー:204kcal
お値段:120円

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村



ヨード卵・光でつくりました。スーパーリッチマヨネーズ 300g





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年04月06日 20時40分52秒
コメント(0) | コメントを書く


Profile

星の娘

星の娘

Calendar

Favorite Blog

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
ナルり cafe ナルりさん
日替わりオヤツ始め… 流浦 玲人さん
いま 旅に出ます JOY1971さん
ショコラの想い アン・ショコラさん

Comments

**もも***@ Re:ロイヤルミルクティーメロンパン Pasco(07/16) 星の娘さん(*^o^*)/♪ お久しぶり~o(^^*))…

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.