948026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JUNK & HEALTH

JUNK & HEALTH

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012年04月07日
XML
カテゴリ:おやつ
抹茶マウント.jpg

抹茶マウント1.jpg

星星星

毎年プチリニュして登場してくるこのシリーズぺんぎん
抹茶&小倉の組み合わせなので久しぶりに買ってみました音符

もはや“マウント”ではなく“平地の坂”くらいにしか
ホイップの盛り上がりは見られませんが、
生地も小さくなったのでバランス的には大丈夫ですうっしっし

生地の抹茶味は薄いです、
メーカーものの菓子パンとしても抹茶味うすーい雫

でも、生地は過去と比べて改良されていますね、
油っぽさがずいぶん抑えられて、食べやすくなりました!!

食感はパサつきはないけど、
ポロポロともろい生地、若干の水分がほしいところ熱帯魚

ホイップはややコッテリです、

こちらも過去と比べるとコッテリ感は抑えられて
美味しくなっていましたオーケー

小倉はうっすらとだけ敷いてあります、
この小倉は甘いので、ちょっとの量でちょうどいいOK

課題はあるけれど、
なんだか魅力のあるマウントホイップシリーズ富士山

今回、良くなった点がいくつかあったので、
また違う味も買ってみようかなひらめき


カロリー:381kcal

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年04月07日 20時35分01秒
コメント(2) | コメントを書く


Profile

星の娘

星の娘

Calendar

Favorite Blog

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
ナルり cafe ナルりさん
日替わりオヤツ始め… 流浦 玲人さん
いま 旅に出ます JOY1971さん
ショコラの想い アン・ショコラさん

Comments

**もも***@ Re:ロイヤルミルクティーメロンパン Pasco(07/16) 星の娘さん(*^o^*)/♪ お久しぶり~o(^^*))…

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.