948024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JUNK & HEALTH

JUNK & HEALTH

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012年05月03日
XML
カテゴリ:その他グルメ

レタスサンド.jpg

レタスサンド2.jpg

 

星星星

ファミマでサンドイッチを買うのは何年ぶり?
午前中にバタバタしてランチはコンビニで買うことにうっしっしコンビニ

私的にレタスサンドといえば、セブンなのですが、
ファミマのはどうかな~?

うん、ちゃんとパン生地もやわらかいし、
レタスもシャキシャキですグッド

チーズとハムも入っていて、
チーズが濃いタイプで美味しかったOK

味付けはマヨとマーガリン、
シンプルなことも好印象ピンクハート

マヨはカロリー控えめタイプを使用してるんだってクラブ

美味しかったけど、
レタスサンドはセブンのほうがレタスもハムもたっぷりで好きだなぁどくろ

でも、超低カロリーは嬉しいですうっしっし

カロリー:190kcal

食後のおやつはHDでしょ赤ハート
久しぶりに食べたクッキー&クリーム、甘いけど美味しい
実家のアイス.jpg

↓やっぱりアイスのほうが高カロリー、笑
カロリー:269kcal


明日もがんばります、応援してくださ~い☆
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村



【21%OFF】ハーゲンダッツ クリスピーサンド 抹茶クラシック 6個入





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年05月03日 22時19分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[その他グルメ] カテゴリの最新記事


Profile

星の娘

星の娘

Calendar

Favorite Blog

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
ナルり cafe ナルりさん
日替わりオヤツ始め… 流浦 玲人さん
いま 旅に出ます JOY1971さん
ショコラの想い アン・ショコラさん

Comments

**もも***@ Re:ロイヤルミルクティーメロンパン Pasco(07/16) 星の娘さん(*^o^*)/♪ お久しぶり~o(^^*))…

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.