948073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JUNK & HEALTH

JUNK & HEALTH

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012年05月10日
XML
カテゴリ:菓子パン

両コロネ.jpg
こっちはチョコ

両コロネ1.jpg

こっちはミルク

両コロネ2.jpg


星星星

サークルKでこんな魅力的なコロネを発見目
右の穴にはチョコホイップ、左の穴からはミルクホイップうっしっし
(左右入れ替えたら逆だけど・・・)

くるくるコロネはコンビニパンでは珍しく焼き目がついたタイプ食パン
ツヤツヤしていて美味しそうでしょ音符

このパン生地、
デニッシュのようなブリオッシュのようなコクのある味グッド

卵たっぷりなのか、色も黄色なんです黄ハート

やや噛みごたえがありますが、
甘みがあって美味しいですOK

中のクリームはホイップ系ダブルハート

ミルク味は
まったり、なんかコーヒーに入れるミルクの味もする

チョコクリームは
ミルクチョコ、ちょっと懐かしいチョコ味

ややコッテリだけど、パン生地と一緒だと美味しいですウィンク

ホイップにつられて買ったけれど、
パン生地も想像以上に楽しめましたきらきら

↓意外と低カロリーなの、なんでだろ~?


カロリー:319kcal


ランキング奮闘中、応援してくださ~い☆
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年05月10日 21時29分06秒
コメント(0) | コメントを書く


Profile

星の娘

星の娘

Calendar

Favorite Blog

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
ナルり cafe ナルりさん
日替わりオヤツ始め… 流浦 玲人さん
いま 旅に出ます JOY1971さん
ショコラの想い アン・ショコラさん

Comments

**もも***@ Re:ロイヤルミルクティーメロンパン Pasco(07/16) 星の娘さん(*^o^*)/♪ お久しぶり~o(^^*))…

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.