948066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JUNK & HEALTH

JUNK & HEALTH

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012年05月13日
XML
カテゴリ:おやつ

和あんみつ1.jpg

どれから食べようかな

和あんみつ.jpg

星星星

すっかり「あんこや」の魅力にハマっている私猫
新発売の「あんみつ」も見逃しませんよNEW

寒天とお豆に黒みつをかけていただく和スイーツですが、
トッピングが色々あるんですダブルハート

あんこ
求肥
白玉
ホイップ
みかん

あんこは割とたっぷりなので、
白玉につけて食べたり、ホイップと一緒に食べたり、
もちろん寒天にからめても楽しい音符

トッピングでは求肥が特に良かったかな、
ほんのりとした甘さとむにょんとしたやわらかい弾力オーケー

寒天はやや固めで、好きな歯ごたえでしたきらきら

黒みつが濃い目でとろみがあり、
寒天にちゃんとからむのがエライうっしっし

華やかで初夏を感じる和スイーツ、
見た目よりもボリュームもあり、満足ですウィンク

寒天だからカロリー低いねぇ黄ハート

カロリー:147kcal
お値段:230円


美味しそうだと思ってくださった方、ぽち応援してくださ~い☆
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

今日は久しぶりにお店でネイルしてもらいます、楽しみ

いつもは↓これで自分ネイルだよ


お好みのジェル・容量を自分で組み合わせて作るセット♪ジェルネイルスターターセット UVライト9W・選べるカラージェル/プッシャー/ニッパー/グリッター他フルキット☆クリアジェル別売りの自分で作るジェルネイルキット 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年05月14日 11時30分13秒
コメント(2) | コメントを書く


Profile

星の娘

星の娘

Calendar

Favorite Blog

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
ナルり cafe ナルりさん
日替わりオヤツ始め… 流浦 玲人さん
いま 旅に出ます JOY1971さん
ショコラの想い アン・ショコラさん

Comments

**もも***@ Re:ロイヤルミルクティーメロンパン Pasco(07/16) 星の娘さん(*^o^*)/♪ お久しぶり~o(^^*))…

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.