948074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JUNK & HEALTH

JUNK & HEALTH

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012年05月20日
XML
カテゴリ:おやつ

濃厚ミルクほ.jpg

真っ白なクリーム

濃厚ミルクほ1.jpg

星星星

ヤマザキのこのシリーズふわふわスフレ濃厚ミルクが美味しかったので、
シフォンVERも買ってみましたスマイル

まぁ、この手の生地はスポンジケーキなので、
シフォンっぽさは期待しておりませんが・・・

想像よりも油っぽさは控えめで、
弾力はないもののやわらかいですOK

常温の菓子パンケーキ生地と比べると
ポソポソしておらず、はるかに食べやすいケーキ生地ケーキ

濃厚ミルククリームは、
やっぱり美味しいハート(手書き)

ソフトクリームのような、
ミルクジャムのようなまったりした味おうし座

堂島ロールとか好きな人にはチープVERとしていいかもオーケー
(もちろん、あのクリームとは別物ですが、
ミルク味なところは似てると思うの)

やっぱり、ふわふわスフレのほうが断然好きだけど、
美味しく食べられました緑ハート

カロリー:不明
(やっぱり高カロリーなのかしらね)


スイーツ好きさん、応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年05月20日 20時22分52秒
コメント(2) | コメントを書く


Profile

星の娘

星の娘

Calendar

Favorite Blog

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
ナルり cafe ナルりさん
日替わりオヤツ始め… 流浦 玲人さん
いま 旅に出ます JOY1971さん
ショコラの想い アン・ショコラさん

Comments

**もも***@ Re:ロイヤルミルクティーメロンパン Pasco(07/16) 星の娘さん(*^o^*)/♪ お久しぶり~o(^^*))…

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.