057308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

T.N0329のブログ

T.N0329のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
銃の事件が日米で。

社会に銃が必要なのだろうか。

核と同じようなもので威嚇の意味か。

恐い恐い。take tokaさんも大丈夫だったのだろうか。犯人はKorea系アメリカ人。初めpresentationの鬱憤で乱射したのではないかと一瞬疑った。

市長も一瞬にしてやられた。

内容、理由は抜きにして、やっぱり命懸けの仕事だったのだ。

一応僕の仕事もこんな被害に遭うかもしれないのかと思うとやっぱりまた恐い。

そんな代表一人を銃で殺害しても世の中何も変わらないと思うのだが。



全部、水鉄砲にしてしまえばいいのに。

外来でも急に銃を向けられても
「バン、バン」と水がシュッシュッと出るだけなのです。

じゃあ、安心安心。

なんのこっちゃ…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.18 23:20:00
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.