216458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かのやらいふ

かのやらいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夕べCOCOが旅立ちました

三月からおむつをつけよたよたと歩いていたCOCO

一度は元気を取り戻し

カリカリご飯も食べるようになって

20年頑張れるかなと思っていたのですが

先一昨日からご飯も水も口にしなくなり

一昨日からは立ち上がれず寝たきりに

そして夕べ別れの時が来ました

なぜか母さんにしかなつかず

マイペースに過ごしていたCOCOでした

バタバタと来た別れにちょっと戸惑っていますが

火葬も済ませ気持ちが落ち着いてきました

今頃きっと先に逝ったはなのすけとあっていることでしょう

残ったBチームと仲良くやるので

そちらから見守っていてね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.21 15:21:39
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

わたしのお気に入り ヾ(*'-'*)かすみ草さん
犬猫広場 5ワン+11… koyoariさん
農作業のページ zen0ginさん
ちょっとひと息 joboob!さん
こころ豊かに生きる いきもの大好き☆さん
CoCoRoNoMaMaNi hiroko-1985さん

© Rakuten Group, Inc.