037341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Starvega

Starvega

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

2009.01.28
XML
2009.1.28


出社しても、昨夜とは変わりのない準備状況。
大丈夫か???
と、ちょっと心配になってる上に、例の彼犬は遅刻。


9時前に例の彼犬から外線電話が。。。

犬「今、起きた。。。」
猫「(苦笑)」

今日の資料の印刷&コピーを頼まれる。
その上、テプラまで。。。
テプラは昨日の段階でも出来てたので、昨日言って欲しかったなぁ。失敗


それから13時まで、フル回転で働いて、やっと提案書完成。
真剣、疲れた。。。ほえー


別の女性もコピーとかちょこっと手伝ってくれて、2人で席で
話をしてると例の彼犬がお礼を言いに来た。


ここからがムカツク事パンチパンチ

お礼をほぼ別の女性のに向かって言ってる。。。
それって、違うんじゃない???

それに極め付けが、昨日のお土産の残り(4個ほど)を別の女性の
机の上に置いてた事。。。

犬「昨日、この辺に置いててんけど」
と、自分から話題をふったりして。

別に、食べ物が欲しいわけじゃないのだけど、ふつ~私の机の上に
置いとかないかな。。。

そんなに、その女性に気に入られたいのかな?
なんか、ドッと虚しくなってきた。。。ショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.31 16:31:29



© Rakuten Group, Inc.
X