037342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Starvega

Starvega

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

2009.02.05
XML
2009.2.5


急ぎの処理があったので、お昼休みを少し早目に切り上げて
席に戻ると例の彼犬はこれから出かける様子。

席に着くや否や、例の彼犬がやって来て、2個処理を
頼まれる。
今日はもう戻ってこないらしい。

外出したと思いきや、例の彼犬から外線電話が。

犬「いろいろ頼んで申し訳ないんだけど、○○調べて連絡ちょうだい」


他の人に頼まれてる急ぎの件を先にしたかったので、それが終わってから
調べようと思ってると、またまた例の彼犬から外線電話

犬「さっきのわかった?」
猫「いや、まだぜんぜん調べてない」
犬「今から行く客先で説明せなあかんねん」
猫「あ、そうなん?調べて連絡します~」

もう~、急いでるんやったら急いでるって言ってくれなわからんやん失敗


例の彼犬に2回目の回答を伝言システムに入れようとしてる時に
例の彼犬から外線電話があったので話ししてたら、話し終わった時に、

犬「仕事の話じゃないねんけど、××さん(別の事務してる女性)に
代わって。ここに居る●●さんが。。。」

一瞬、仕事の話じゃなかったら、プライベートな話か???って
思ったのだけど、よくよく考えたら、私が前に、××さんに仕事を
頼むな。って事を言ったからだなぁ。って。。。ショック

なんかそんな気を使わせちゃったのは悪かったなぁ。って思ったので、
メールするしました。

猫「今日、仕事の話じゃないけど××さんに電話代わって」って
言ったのって、私がこの前言ったからだよね?そんな風に言わなきゃ
いけないようにさせちゃったのは悪かったなぁ。って思って。
普通で良いよ~。でも、そうやって言ってくれたのは、ちょっぴり
うれしかったけど」


あまり、自分の気持ちをストレートに伝えるのって良くないのかな。
最近、わからなくなってきちゃったなぁ。涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.07 15:11:29



© Rakuten Group, Inc.
X