037348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Starvega

Starvega

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

2009.02.13
XML
2009.2.13


今日はお昼前から外出で19時戻りになっていた例の彼犬

私は19時頃まで残業して、帰りの電車の中から例の彼犬メールする

猫「今日はどっちの家に帰る予定?
実家?or一人暮らし家?」

例の彼犬から、すぐに返信はあったようなのだけど、
すぐに地下に入ってしまってたので、受信するまでに時間差
あったみたい。。。

犬「一人暮らし家

私からの返信がないからか(笑)たて続けに、

犬「それだけ?」

結局、会社には戻らずに、例の彼犬の一人暮らし家で、
食事を食べる事に。。。


食事を食べ終わった後に、チョコを渡した。

想像はできてたのだけど、やはり「ありがとう」の言葉なし涙ぽろり

何なんだろう???
照れ屋???
人間的な欠陥???


手紙を渡すと、「なんで」とちょっと照れたように言ってたけど。


チョコもすぐに開けて、バクバク食べてるしショック
もっと味わって食べろ~~~


いつも、家に着いたら、例の彼犬メールするしてるのだけど、今日はその返信もなし。
ふつ~、「チョコありがと」とかないかな。。。

それを期待するのって、私のエゴ?

でも、だんだん腹がたってきたので、再度例の彼犬メールする

猫「私の行動に、どんなんであれ、ちょっとは反応して欲しいなぁ。
無反応なのはつまんない。。。」


それに対しても返信なし。。。涙ぽろり
ほんと、何考えてるのか分からん。。。


明日のゴルフ、一緒に回るの嫌だな。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.14 15:59:39



© Rakuten Group, Inc.
X