011140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

S.T.A.R.D.U.S.T.

S.T.A.R.D.U.S.T.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

桂城深戀

桂城深戀

Calendar

Freepage List

Comments

桂城深戀@ Re:ツワモノ(06/01) コメントありがとうございますー。 アニ…
東崎詩音@ ツワモノ 俺も結構アニソン歌ったりしますよ☆ こな…
桂城深戀@ Re:早速(06/01)  こんにちはーお久し振りです。  はい…
YOUΩ@ 早速  早速マクロスFが結構きてますね。まあ…
桂城深戀@ Re[1]:このまえ(03/14) 東崎さん、初めましてー! コメントあり…

Favorite Blog

ワタリガラスの隠れ家 YOUΩさん
京の高校生歳時記 ミリリリンさん
2007.07.22
XML
カテゴリ:DAYS
やたらめったらハイテンションでした。
3人で行って3人とも初っ端からサンホラ、アリプロ、石川智晶…となかなかカオスでしたw
折角なので全員の歌った中から覚えてる限り書き出してみます。

雷神の系譜
恋人を射ち墜とした日
StarDust
澪音の世界
禁じられた遊び
聖少女領域
勇侠青春謳
COLORS
解読不能
アンインストール
Little Bird
オトメロディー
コイvクル
キリキリスー
Making the pride(唯一まとも)
Result
Please
TOMORROW
Fields of hope
君は僕に似ている
機動戦士ガンダムSEED DESTINYメドレー(…)
Shining Tears
ハヤテのごとく!
gravitation
タッチ
ラムのラブソング
I'm here
nowhere
romanesque
ゆらゆら
LOVEvトロピカ~ナ
ハレ晴レユカイ
ムーンライト伝説
INNOCENT SORROW
秘密基地
Tip Taps Tip
プリキュア5、スマイル go go!(×2)

他にもキョンやら柊様のキャラソン(曲名知らね)とか色々歌いまくってました。
どうしてウサミミ仮面が入ってないんだ!と皆でキレたりしました。(…)
プリキュアとマイメロは皆で大合唱でした。超楽しかったw
アリプロとかこれ絶対合唱する曲じゃないよね、ってのも大合唱でした。あれ…?

まだまだ歌い足りなかったのでそのうちまた行くと思われます。え、やめとけ? w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.22 20:44:07
コメント(2) | コメントを書く
[DAYS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.