298643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カード破産?【DBHブログ】~MRと怪しい仲間達~

カード破産?【DBHブログ】~MRと怪しい仲間達~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モンマス士 MR

モンマス士 MR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2013年06月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは大笑いMRですウィンク



……

………

……………

……………………(爆汗)

お久しぶりです泣き笑いMRですぱー

思えば前回の更新から約3ヶ月も経ってしまいましたね雫

このままこちらは放置しようかとも思いましたがひらめき

報告だけはして置きたく思い!更新しますえんぴつ

明日上向き矢印DBH東北エリア代表がお隣り宮城県で行われるので、参戦して来ますぐー

基本的に最近はヤフーのみで更新していましたが、ケジメ?と言う訳でもないですが、こちらで先に決意表明をしてから!向こうでも更新したいと思いますちょき

参戦予定の方でこのブログとも繋がりがある方とは、ぜひお会い出来ればと思いますぽっきらきら

シャイな性格の為、こちらから声をかけることが出来ない可能性の方が高いので、目印を音符

さて目印とは目?

坊主頭ぱー
メガネ
真っ赤なウルトラ馬鹿Tシャツグッド爆爆

こちらのブログに来た時がある方は分かると思いますがひらめきエヴァに出て来る『アスカ』のTシャツですうっしっし

見れば一目瞭然だと思いますので、どうぞお気軽にお声をかけて下さいウィンクきらきら

また、今度はヤホーで更新したいと思いますうっしっし

それではバイバイバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年06月02日 04時06分48秒
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

With a Smile 夜yoruさん
ポケモンはじめまし… †もっち†さん
はるママ・つばさパ… はるママ706さん
おれんじ クローバー… オレンジ114さん
モンバトの記録 にちぼう!さん

Comments

MR@ パン@ちゃんへ♪ 遅くなりました~(^_^;) お祝いコメありがと…
MR@ サダボーさんへ♪ 遅くなりました~(^_^;) わざわざこちらま…
SidsOffenives@ Become The First To Read What Pros Are Saying Regarding online sale Settle-back and ease off<a href=&quo…
パン@@ Re:3.9大会参戦♪(03/10) 優勝おめでとうございます! で、くぉーば…
サダボー@ Re:3.9大会参戦♪(03/10) こんにちは♪ 優勝おめでとうございます(^…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.