775854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

永遠の旅行者staycool!!の投資と事業そして自由なLifestyle

永遠の旅行者staycool!!の投資と事業そして自由なLifestyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

staycoolK

staycoolK

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

神奈川県内で6市町が… New! コウちゃん9825さん

洪水避難 ロシア10… New! Ta152Rさん

卒業証明書。。。 New! yasuho consultingさん

2級建築士受験スーパ… ミカオ建築館さん

3月末運用成績&PF mk4274さん

Comments

effelpist@ kilovermek.es effelpist &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
staycoolK@ Re:暗号資産新たなステージへ(03/19) 投機的ですから、出口が難しいですね。 割…
フリーター大家@ Re:暗号資産新たなステージへ(03/19)  ヘタレなので「投機」は無配インフラ株…
staycoolK@ Re[1]:市場暴落時の振舞い次第でその後が決まる(02/23) フリーター大家さんへ BTCは調整局面です…

Freepage List

Headline News

2017.03.24
XML
カテゴリ:雑感
昨晩は予約していたタクシーが来ず
スタジアム前の大通りで捕まえるのに
約1時間を要したstaycoolです。

彼らの約束は約束にあらず
22時の約束でしたが、来るか来ないかは
神のみぞ知る世界なのです。
UAEを破った大和民族の一員として
神のおぼしめしは頂けませんでした。

déjà vuではないですが、
往復料金を払い、寒空の中、放置された
ポーランドのブラツロフの悲劇を思い出しましたね。

さて、本日のアル・アインは珍しく雨
中東は何度も足を運んでいますが
ここまでしっかり雨が降るのは初めてです。
昨日の最終予選の結果を受けての国民の悔し涙でしょうか

オマーンのBorderまで
日帰りを予定していましたが、中止
レセプションにレイトチェックアウトを依頼して
この後、ゆっくりさせてもらいます。

昨日の日本vsUAE戦
2-0の完勝でしたが、
目立ったのは守備の進化
出足が良く、前線からのプレスが効きまくる

大迫、原口、久保の献身的なプレス
中盤では香川と今野が攻守に躍動

特に今野はオマルを完封し、
後半に久保のクロスに飛び込んでGK股抜きの神スキル
無尽蔵のエナジーと試合の流れを読む戦術眼
私は浦和の阿部か今野はポリバレントとして
常に代表に置くべきだと思っています。

キャプテン長谷部の不在を
全く感じさせない試合になりました。

座席は協会の方から折角の極上の座席を
頂いていたのに、現地でコンバート
何故か代表サポーターの真っただ中に放り込まれてしまいました。

皆で盛り上がって応援するのではなく
じっと試合を見ているスタイルなので
正直、最初は苦痛でしたね。

おまけに周りは地元の駐在員リーマンとその家族
インナーサークルの雰囲気は独特の世界で
自分はこのような集団には属せないと感じました。
どうしてあのように海外でも群れますかね?
互助で頑張っていくという事なのでしょうが・・
私が感覚的に日本人離れしている事もあるのですが・・

そうはいっても
いつもと異なるスタイルで応援できたのは
良い経験でしたし、ビッグフラッグの下で
揺らす事ができた事で何ともいえない一体感を感じました。

今回の旅は
未経験の冒険に満ち満ちているようです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.24 16:23:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.