775844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

永遠の旅行者staycool!!の投資と事業そして自由なLifestyle

永遠の旅行者staycool!!の投資と事業そして自由なLifestyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

staycoolK

staycoolK

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

洪水避難 ロシア10… New! Ta152Rさん

相続が発生した不動… New! コウちゃん9825さん

卒業証明書。。。 New! yasuho consultingさん

2級建築士受験スーパ… ミカオ建築館さん

3月末運用成績&PF mk4274さん

Comments

effelpist@ kilovermek.es effelpist &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
staycoolK@ Re:暗号資産新たなステージへ(03/19) 投機的ですから、出口が難しいですね。 割…
フリーター大家@ Re:暗号資産新たなステージへ(03/19)  ヘタレなので「投機」は無配インフラ株…
staycoolK@ Re[1]:市場暴落時の振舞い次第でその後が決まる(02/23) フリーター大家さんへ BTCは調整局面です…

Freepage List

Headline News

2021.01.15
XML
カテゴリ:雑感
全国的なの大雪は峠を過ぎて
久しぶりに雪国に身を置いている事を
思い出させてくれました。

雪かき→ヨガ→サッカー
この一連の流れはさすがに老体には厳しいですね
緊急事態宣言が出ましたが、必須の面談・視察は発生します。
本部の企画仕事でしたらリモートで行けますが、
現場を確認する仕事とリモート仕事は相性が良くないですね。
ということで明後日から出張です。
但し、一部リモートで代替をせざるをえませんが。

さて、焦っている下院議長はペンスに英断を迫り、
当人はこれを拒絶しました。
トランプは暴力行為について肯定せず、真の支持者ではないと
一刀両断にして見せました。
昨日の演説でも、背後で手を回している事については一切触れず。
敵を騙し、場合によっては死んだふりで見方も煙に巻く。
このくらい徹底しないと何事も成し遂げられないという事でしょうか。

それにしても共産党がバリバリにやっている
言論統制が罷り通り、本当に自由の国ですか?という感じです。
さて、その日まで時間がなくなってきました。
本当にそれは起こるのか?

資本市場は極めて静かで何もなかったようにアフターコロナを
見据えた時代を先取りしに行っています。
それが起ればブラックスワン級の一大事であり、
後世、映画になるのは間違いないのではないでしょうか?

株式市場はこのまま狂乱相場へ向かうのか?
持たざるリスクを強く意識させる相場展開ですね。
売り上がりしてきましたが、逆に三番底が来た
インバウンド・飲食・不動産などを追加で仕込みました。
この辺りは、そのまま上がろうが下げようが十年単位で放置です。

暗号資産市場は、320万近辺で底入れして400万に到達
週足260万くらいでお待ちしていましたが、夜中に反転したのを見て
340万弱で短中期分のBTCを打診買い
このまま上がったらそれはそれでOK
下げて万歳、上げて万歳です。
アルトについてもステラやIOST、Factomを仕込み
ステラは長期保有ですが、後者2銘柄は目標に到達次第売却方針です。

売電は暗号通貨を規制するような雰囲気の発言をしていますので
私はやはりトランプの方が良いですけどね。
どちらにしても過剰流動性になる事は間違いなく大差ないかもしれませんが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.15 01:36:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.