524918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Stay・Jump!!’05

Stay・Jump!!’05

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

makkytub

makkytub

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

makkytub@ Re:見させていただきました。(10/12) 初めまして、こんにちは。 書き込みあり…
育児・子育て きらり@ 見させていただきました。 こんにちは。 ブログっていですよ…
makkytub@ Re:お久しぶり~~!!(05/20) ごぶさたしております、おばどさんのブロ…
おばど@ お久しぶり~~!! あらら。。せっかく当たったのに残念でし…
makkytub@ Re:マジマジ?(04/26) まだ飲んでなくてね@冷蔵庫で冷やし中。 …
2006.10.31
XML
カテゴリ:今日は何の日ィ?
自分!!ひよこ
ハロウィンデーでもありますが、この日は誕生日でもあるのです。私の。

自分でケーキを買いに行きました(笑)やはりペコちゃんのブランドのケーキはおいしい赤ハートチョコ生ケーキは外せません。
choconamacake

これでハロウィンでーが休日になったら、言うことなひ(日本じゃ多分無理だろう・・・)


ワールドポーターズに行き、誕生日特典を受けてきました。
買い物のときに割引になったり、食事のときにサービスが受けられたりと
いつもよりは得ではありますが、店によっては「・・・」だったことが去年あった(爆)
今年から、誕生日のパスポートを発行してもらう際の、もらえるプレゼントが変わり
去年の「バースデーマグカップ」か「使い捨てカメラ」から、今年は「マグカップ(去年と同じものらしい、誕生日の数字入り)」「ミニハーブキット」になっていました。
去年と同じ特典ならはマグカップにしていたところですが、家には売りたいほどのマグカップがあるため、ミニハーブキットにしました。来年春にでも育てよう(汗)

ここでいちばんの、受ける甲斐のあるサービスは、パン屋での、1000円以上お買い上げで30%オフかなと、個人的には思う('_')

一方、誕生日を祝ってもらえるとはいえ、今月のみお買い物が○%オフとか、6000円以上のお買い物で500円割引しますとか、お金を使わせようとする企業の企みも見え隠れしてましてね(汗)

買いたいものはあったけれど、まだ間に合っているものが多くて、今回は見送りました。
○HCにて^_^;明日からはあおりを受けなくてすみます(´・ω・`)



そうこうしてたら、ポスペからもおめでとうメールが。スマイル
 

 たんじょーびおめでとー!!
 ○○○(私の名前)はかあゆよりも
 ながく生きてますか?
 ケーキもいぱいたべれていいなぁ。
 かあゆからのプレゼントは太陽です。
 ○。◎。○。◎。○。◎。○。◎。○。◎。
 こんなにいっぱいあったらきっとあついよ。

 -----
 かあゆ

かあゆ、とはJanne Da Arcのベーシストの名前です(笑)
友人がポスペをやらなくなってしまったので、おつかいに全く行かせていない(TT


来月はライヴ2連ちゃん!
1日は招待ライヴ!かなりレアです。運良く当たりました。
2日はラクリマのライヴ!ツアー初日です。FCでチケットを取っていなくて、e+のプレオーダーでなんとか取れました。
ラクリマの今回のライヴに関しては、かなり視界は悪いと思うけど、今回は入れるだけいいです。
周囲のファンに恵まれますように





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.09 22:53:50
[今日は何の日ィ?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.