036761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 18, 2008
XML
カテゴリ:活動写真
7月13日日曜日、早朝。

松山市には毎年夏前に市民大清掃という行事があります。

参加したのも中学生のころ以来です。

柳井町活性化をし始めて気づいたんですが

自分は地域活動に参加してないということ。

だから今回から柳井町公園を任されているのもありますが

メンバー総出で参加しました。

人を呼び込むイベントも確かに必要なこと。だけどこういった

街の人たちと共に汗をかくのも絶対必要です。

「共働作業」ってこのことかな?

共に働いて汗かいて、大変だけどひとつの事やり遂げた

その達成感を皆で共有する。案外、簡単そうで昔はよくあった光景。

今の柳井町には一番足りない部分かも。

STEADY CREWホームページ↓
http://www.rak3.jp/home/user/steadycrew/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 18, 2008 09:45:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[活動写真] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.