512027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

2003.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いよいよ首位決戦第2戦目です!
レッドソックスのペドロ・マルチネス登場!
現在のMLBでもっとも優れた投手といわれるペドロのピッチングに大注目です!!
ヤンキース相手に滑るような超高速スライダーが牙をむくか!?
はたして松井は初対決のペドロを捕らえられるのか!?

試合開始は日本時間の21日朝8時! 見逃せません!!!

・・・・・・・・

・・・・・・・・!!!!!?

スイマセン、みなさん・・。ペドロ出てません・・・背中の違和感により先発回避です・・。
最近故障しがちのぺドロ、あの剛球を投げるには小柄な体に相当な負担がかかってしまうのでしょうか?
試合はレッドソックスの勝利、再昇格したばかりのコントレラスに負けがついてますね。松井は4の1。

・・・・・・・

ブレーブスのグレッグ・マダックスも今日先発です。
’90年代最高の投手が今季は開幕から苦しんでいるのです。早くも5敗(3勝)。どうしたのか?
抜群のコントロール故に毎回球数が少なく、時に中3日で投げることも可能なマダックス。継続中の記録・サイ・ヤングに並ぶ史上2人目の「15年連続15勝以上」をさらに伸ばすためにもそろそろ連勝したいところ。
「サイ・ヤング」越えまであと12勝!15年前となんら変わらないピッチングスタイルは、これからも勝ち続けることを意味しているのです。そのはずです。

そして「史上最高のコントロールピッチャー」の称号は間違いなくその先にあるのだ!

・・・・・・・?????

マダックス、また打たれました・・・
レッズ戦に先発、グリフィーの復帰後初となるホームランを始めとして、4回で7失点・・・。負けこそつかなかったものの、今季防御率は5.54と悲惨な状態です・・・。かつて2年連続で防御率1.70以下という超人的成績をあげ、4年連続「サイ・ヤング賞」を獲得した当時の面影は今季のマウンドにはありません・・・。

ペドロとマダックス・・MLB史にのこる2人の大投手の復活は今シーズン中にあるのか? 注目です・・・!

・・・・・・・・・

イチロー2打席目にタイムリー・ヒット!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.05.21 20:03:03
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X