512020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

2004.03.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暖かい一日でしたね~~。。
今日は「御茶●水」に行ってきたのですが、
湯島聖堂の桜も再び開いてきたようです。

そんな中、私が珍しく仕事してる頃、
甲子園では怪物が大記録を成し遂げていたっ!!
東北高校の「ダルビッシュ有」! ノーヒッター達成です!

圧倒的な大会ナンバー1投手という下馬評にたがわず、
いや、それ以上のピッチングで・・・・って、見てないんですが・・・とにかく見事ですっ!

2回戦の相手は優勝候補筆頭の「大阪桐蔭」!
事実上の決勝戦といわれる両校の顔合わせが30日に早くも実現。。です。。

私の予想は・・・・ズバリ「引き分け再試合」!!!
大胆な予想です・・・・予想でもなんでもない・・・。

・・・・・・・・・
近所のアーケードの「サンマル●・カフェ」でコーヒーを飲んだ。
2階へ上がったが、満員・・・
結局、風が吹き込む1階の席ですする。
夕方はまだまだ風が冷たい。
でも店員は元気に商品アピール。・・・というか言わされてる気がする。

・・・・・・・・・・・・
明日、パ・リーグ開幕!!
でもセ・リーグはまだオープン戦。しかもMLBがらみの試合あり。
どうなんでしょう、この足並みの悪さ・・・。
セ・パ同時開幕がやはり理想だと思う。
しかもパ・リーグのみ今季プレーオフを導入。
ますます別物になってゆく「セ」と「パ」・・・・

おまけ・・・・・・・・・
今日もパン。明日もパン。明後日もパン。
なぜだろう・・・。いろいろあるのさ。

・・・・・・・・・
明日は飲み会っ!!
飲んでやるっ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.03.26 22:12:55
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X