512015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

2004.04.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝・・・
野茂対カズオの初対決を見ようとBSつけたら、
全く映りません・・・

故障か~~い!!?

実は・・・
昨日は一日中、強風が吹き荒れてた「赤●南1丁目地方」なんですが、
な、なんと! 
BSアンテナがヘンな方を向いてるじゃないですかっ!!
強風恐るべし!!

・・・・・・・・
MLB
・・・・・・・・
注目の対決、ドジャース・野茂VSメッツ・カズオ!!
3打数0安打で野茂の貫録勝ちでした!
第1打席のレフトライナー、第3打席のライトフライは
もっと振り切っていれば・・・という打球でしたが、
フルスイングさせない野茂のうまさ・・でしょうか。

試合は、3対3の6回表に、メッツ「マイク・ピアッツァ」が
捕手として史上最多に並ぶ「351」本目のホームランを
かつてバッテリーを組んでいた野茂から放ち、勝ち越し。

そのままドジャースは追いつくことができず、
野茂は2敗目を喫しました・・・・。

野茂と投げ合った現役3位の勝ち数を誇る左腕の「トム・グラビン」、
調子は今一つのようでしたがアウトローへのコントロールは健在、
3失点したものの、さすが殿堂入り間違いなしの名投手!
と思わせる場面もちらほら。

そしてカズオ!ついにそのときが来ました!!

メジャー初盗塁です!! ようやくです! 遅すぎます!!
私の予想は「45盗塁」ですから、ここから死ぬ気で走ってもらいたい!!

・・・・・・・・・・
インディアンス「多田野」メジャー初登板!!!

いろいろあった多田野ですが、ついにここまで来ました!

同点の場面でメジャーのマウンドへ、
打たれました!失点しました~!!
でもその後味方が逆転で負けはつかず。。

ともかく、
マック鈴木以来、日本人二人目のプロ未経験プレーヤーの活躍、
今後も期待したいです。

・・・・・・・・・
明日は「ステルス」、今季の5試合目です!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.28 19:06:05
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X