249345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

2004/09/08
XML
カテゴリ:どらごんず
オーナー会議でとりあえず来期はセ6パ5で2リーグ制になるらしい。
しかし選手会は合併が延期されなかったからストライキにはいるという。

オーナー側も自分のことしか考えてないけど、選手会もおかしいと思わないのか?
言っちゃ悪いが、親会社が近畿鉄道というプロ野球チームはもうやっていけないよ。
身体がぼろぼろでもう投げられない走れない選手に、あと1年やれって言える?
バファローズを残すかどうかは知らないけど、
選手会は「合併延期」なんてその場しのぎのことではなく、
球団を減らさない方向に話を向けていくべきではなかったのか。
ファンの署名をタテにとってストはファンのためなんて言ってるけど、
またとない優勝のチャンスが巡ってきているチームのファン
(中日、ロッテ、日ハム)は
ストライキでペナントが成立しないことに怒らないのか?
つか、私は怒ってるけどね。

選手会にも腹が立つけど、オーナー側の不誠実な対応が招いた結果と言えなくもない。
選手会が話し合いをしたいと言ってきた時に、ちゃんとテーブルにつけば
ストライキなんてバカな話は出てこなかったかも。
チーム数を偶数にするためだけの合併なんてもってのほか。
ロッテのオーナーの話だと、他から背中を押されてダイエーに話を持ちかけたらしい。
ダイエーがどうなろうが知ったこっちゃないが、ロッテとしては
環境さえ整えれば、まだ1球団でやっていけるわけでしょ?
ロッテが好きな私としては、ダイエーと一緒になったロッテなんて応援できません。
それを仲介しようとしたのは西武?ファンをバカにしてるよね。

選手会もオーナーも噛み合ってないところで主張して嫌だよ。
あまり好きじゃないけど、エモヤンの意見に一番賛成です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/09/09 12:31:31 AM
[どらごんず] カテゴリの最新記事


フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.