249364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

2007/04/30
XML
カテゴリ:せいかつ
弟の赤ちゃんのお祝いは賢くなるように
木の積み木とか、知恵玩具をあげようと
思ってたのですが、にいさんの意見で
かわいいモノになりました。
このかわいいモノ好きめ!

これはチェリーピローといって、中に
サクランボの種がたくさん入っている枕です。
サクランボの種は保温性があるそうで、
季節に合わせて電子レンジであっためたり、
冷蔵庫で冷やしたりして赤ちゃんのそばに
置いておくと良いそうです。

先に通販で送ってあげたのですが、
クマなのか羊なのか分からないと
言われてしまいました。

羊さんのは別にあるのです。


サクランボの種が不思議な匂いを出しているらしく
弟は「あかちゃんの(下の)匂いがする」
義妹は「いいにおい~」とクンクンかいでました。


おまけでよだれかけもつけました。
今は「スタイ」って言うんだよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/05/03 07:36:39 PM
[せいかつ] カテゴリの最新記事


フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.