【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

lay-down

lay-down

Favorite Blog

☆ wonderful days!!… cats_bussan...さん
UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
かわいいマロ君 マロロン君さん
KEEP THE FAITH☆ sirius5さん
パンラヤー(妻)は… samo1965さん
貴様だってニュータ… しのり1さん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん
隠れオタクの楽天日記 ホビクロウさん
ちめママの♪通販大好… ちめママさん
『ガンダムを中心に… ビッター6009さん

Category

Comments

 lay-down@ Re:竹谷隆之展では、どうもありがとうございました。(06/23) 千葉尚さん >モデルガンは見つかりました…
 千葉尚@ 竹谷隆之展では、どうもありがとうございました。 モデルガンは見つかりましたか? それよ…
 高瀬義雅です@ Re:ただいま、駅に向かっててくてく中 え~ 都会をナメてました… 予定通りに一時…
 高瀬義雅です@ Re:ただいま、駅に向かっててくてく中 中野堪能( ̄∀ ̄) 新宿へGO!

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.09.21
XML
カテゴリ:遺書のような日記
とは言え、俺的にはまじめな疑問なんだけどな。

でもその前に一つだけ。
「巨人桑田、自主的に登録抹消志願」
これはちょっと、ショックがデカイ。

今年の桑田はとにかく運が悪い。
勝てたはずの試合を、何度棒に振ったか・・・。
まぁ、チームの自力優勝が無くなった時点で消化試合だし、今年はもういいかな。
来年頑張ってくれ。


さて本題。
コンビニで仕事をしていると、その業務の中には雑誌の整理も含まれている。
この中には、もちろん「エロ本」も含まれる。
最近の「エロ本」にはDVD付きの物が少なくないのだが、ここで驚かされるのはその内容だ。

「淫乱人妻、生で中出し映像!」

・・・な、生?
中出し?
子供できたらどーすんの?
ちょっと気になってビデオ屋に行ってみたら、確かに「生で中だし」という見出しの
ビデオが増えているらしい。

ネットで配信される恐らく非合法な動画などでは、背徳感もあって需要はあろうが、
コンビニの雑誌コーナーではいかがなものか?

観る側の素直な感想で言うと、確かにゴムをつけた映像よりも何もつけないで「やる」映像のほうが、
興奮度は高い。
一度でも「生」の映像を見ると、ゴムは物足りなくはなるだろう。

って言うか、なる。

ごめんなさい。
カッコつけてもしょうがないよね。

「あぁ、ゴム付きかぁ」

ってなるもん。
しかも、真偽の程はわからないけど、「素人」という言葉にも惹かれるよね。
それが「中出し」ともなれば、それ以上の興奮を引き出す要素は多分、無いよね。
素人だわ、だわ、中出しだわ、つって。

そこで、疑問。
AV女優なんかの場合は、もしも妊娠した場合の保証金などはギャラに含まれているだろうし、
職業上、「ピル」「マイルーラ」などの事前策は取っているだろう。
けれど、「素人ナンパ物」ビデオなんかが、もしも本当に「素人」だった場合。
その保証はどうなっているのか。

ビデオを見る限りでは、男優が言葉によって確認を取っているシーンもある。

「な、中で出すよ!いい?」

みたいな。
けれど、そこで女の子が答える「いいよ」という言葉に、どこまで信頼性があるのか。
怪しいもんだな~って思うのだが、どうだろう。
こういう質問にまじめに答えてくれるような女の子は知り合いにはいないので、困る。
かと言って、知らない人に聞くわけにもいかないし、ねぇ。

女性の場合、エクスタシーを感じている時は思考能力は極端に低下するらしいし、
それがオルガスムに達する時には、思考そのものがされているかさえ怪しい。
となれば、もしもビデオ撮影などで妊娠した場合に裁判を起こしたとして、
男優なり、ビデオ制作会社などの言い分として、

「ちゃんと確認したうえで、いいよというから中に出したんです。
 ダメと言われれば外に出しましたよ」


という主張が通るのだろうか?
男性主権の裁判であれば、通っちゃうんだろなぁ。

男の感覚で言えば、確かに「生」は気持ちいいよね。
女性のような全身に対する快感は無いから、ごく局部的な快感の中で最大限の快感を得ようと思えば、
「生で中だし」を求める気持ちは十分すぎるくらいにわかるが・・・。

そもそも、「中出し」じゃ無くても、妊娠の可能性は十分にあるし。
精巣(タマタマちゃん)の中にある状態の精子は、それだけではかなり濃い。
それでは、女性とSEXしても流動性が足りないために、精子が卵子までたどり着けない。
その為、精子を薄める為に分泌されるのが「カウパー腺液」だ。
いわゆる「第一本気汁」の事である。
このカウパー腺液にも、若干の精子が含まれる為、最後の射精を膣の外に出しても、
妊娠の可能性は十分にある。

気をつけなさいよ、女子高生!(いや、18禁だろう)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.21 10:38:02
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.