【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

lay-down

lay-down

Favorite Blog

☆ wonderful days!!… cats_bussan...さん
UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
かわいいマロ君 マロロン君さん
KEEP THE FAITH☆ sirius5さん
パンラヤー(妻)は… samo1965さん
貴様だってニュータ… しのり1さん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん
隠れオタクの楽天日記 ホビクロウさん
ちめママの♪通販大好… ちめママさん
『ガンダムを中心に… ビッター6009さん

Category

Comments

 lay-down@ Re:竹谷隆之展では、どうもありがとうございました。(06/23) 千葉尚さん >モデルガンは見つかりました…
 千葉尚@ 竹谷隆之展では、どうもありがとうございました。 モデルガンは見つかりましたか? それよ…
 高瀬義雅です@ Re:ただいま、駅に向かっててくてく中 え~ 都会をナメてました… 予定通りに一時…
 高瀬義雅です@ Re:ただいま、駅に向かっててくてく中 中野堪能( ̄∀ ̄) 新宿へGO!

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.09.13
XML
カテゴリ:遺書のような日記

本当は行くつもりだったんだけど、ヒザの調子がすこぶる悪く、歩くのも困難な状態。

昨日の寝方が悪かったらしく、起きたらヒザが軋んでいる。
仕事は何とかこなし、スタジオにも行ったけど、もう限界。

それで新宿まで行って、帰ってきて、夜に仕事では歩けなくなる。

なので、ここでお別れです。
不義理なファンで済みません。

お疲れ様でした。

若くして劇団を設立し、ブライトとして我が儘な部下に振り回され、面倒を見ながら、
キャバレーの呼び込みなどで運動資金を稼いでいたのは、もう四半世紀も前の話ですね。

死に急ぎと言うか・・・。
生き急ぎでしょうか?

遣り残したことも多々ありましょうが、それは次の人生で成し遂げてください。

先に逝かれた方と、しばし歓談し、お酒を酌み交わして、しばらくの休暇をお楽しみいただき、
また、こちらへおいで下さいませ。

それまで、おやすみなさい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.13 14:48:42
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.