【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

lay-down

lay-down

Favorite Blog

☆ wonderful days!!… cats_bussan...さん
UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
かわいいマロ君 マロロン君さん
KEEP THE FAITH☆ sirius5さん
パンラヤー(妻)は… samo1965さん
貴様だってニュータ… しのり1さん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん
隠れオタクの楽天日記 ホビクロウさん
ちめママの♪通販大好… ちめママさん
『ガンダムを中心に… ビッター6009さん

Category

Comments

 lay-down@ Re:竹谷隆之展では、どうもありがとうございました。(06/23) 千葉尚さん >モデルガンは見つかりました…
 千葉尚@ 竹谷隆之展では、どうもありがとうございました。 モデルガンは見つかりましたか? それよ…
 高瀬義雅です@ Re:ただいま、駅に向かっててくてく中 え~ 都会をナメてました… 予定通りに一時…
 高瀬義雅です@ Re:ただいま、駅に向かっててくてく中 中野堪能( ̄∀ ̄) 新宿へGO!

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.08.24
XML
まぁ、俺の場合は死ぬまで小林さんフリークなミーハー野郎ですがね

高瀬義雅です

実は先週ブログったのに、ルーターが電池切れで書いた内容が消えちゃったのは内緒のはなし(笑)
その後、ドスランプってねぇか、俺?

的な


【俺ちゃんヤマトその2】

見せるなら、「変なこと考えるね(笑)」と言われたいのが俺なので、
真っ当じゃないんだな
ミードヤマトよりは本家に近いかな

見たい?
見たい?

まだ出来てないけどね

今日一日でどこまで詰められるか


背中の痛みは、どうやら頸椎の神経っぽいですな
すぐにヤバイことになる訳じゃないらしいけど

どうなんすかねぇ

そんな感じで

じゃ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.24 09:30:47
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.