【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

lay-down

lay-down

Favorite Blog

☆ wonderful days!!… cats_bussan...さん
UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
かわいいマロ君 マロロン君さん
KEEP THE FAITH☆ sirius5さん
パンラヤー(妻)は… samo1965さん
貴様だってニュータ… しのり1さん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん
隠れオタクの楽天日記 ホビクロウさん
ちめママの♪通販大好… ちめママさん
『ガンダムを中心に… ビッター6009さん

Category

Comments

 lay-down@ Re:竹谷隆之展では、どうもありがとうございました。(06/23) 千葉尚さん >モデルガンは見つかりました…
 千葉尚@ 竹谷隆之展では、どうもありがとうございました。 モデルガンは見つかりましたか? それよ…
 高瀬義雅です@ Re:ただいま、駅に向かっててくてく中 え~ 都会をナメてました… 予定通りに一時…
 高瀬義雅です@ Re:ただいま、駅に向かっててくてく中 中野堪能( ̄∀ ̄) 新宿へGO!

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.06.19
XML
セブン-イレブン足立青井1丁目店

日曜日AM6:00

店長『高瀬(σ(゚∀゚ )オレ)くんには日曜のシフトを抜けてもらいます
   代わりに今入ってるシフトの早朝に入ってもらいます』


日曜 月曜の定休明けて火曜日深夜勤務に出向いたら
全シフトカット
件の早朝シフトも無し

まぁ前から嫌がらせをしつこく続けていた店長だし
やっぱりな て感じでしたね
うん

久々更新が またしてもセブン-イレブンの
悪質な所業というw

そんな感じで





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.19 09:40:19
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.