2018.01.26

26日の日記

備忘録

複数件の問題について つまり
経営者としての問題行動や還付金の不返却等
オーナー忠義 及び チーフみさこ に話しても一向に改善に向けて動かず
埒が明かないので本部へとメールを入れること数度
当然 FCを通じて店舗への通達あり
無ければFCの職務怠慢だが そもそも店舗 従業員への苦情含む本部へのメールは
各店舗へそのまま通知されるので内容に関してもオーナー チーフは周知
件の『話し合い』において

なぜ私やFCを飛ばして本部へメールするのか
直接本部にメールを入れるのはルール違反だ

と忠義自身の言葉(録音)があるので これが証となる
これにより 本部へのメール通知が封じられた
忠義にとって 嫌がらせを含む問題行動を報告させないための『ルール』発言なので
改善も還付金の返還も行う気はなく 実際に還付金の返還もなく行動の改善もない
これでは従業員としてはやられ放題になるので
自衛策としてツイッターに公表し チーフみさこや店長 修一 へ俺が本名を公開しながら
ツイッターを利用している事を教えた上 スマホ画面も見せている
よって 俺を解雇する際に本部へ伝えた彼らの『知らない』発言は一切が虚言である

んー
簡単だけどこんなとこかな
アクセス記録をどれだけ拾えるか
あとは本部の対応次第かね





TWITTER

Last updated  2018.01.26 11:10:29
コメント(0) | コメントを書く